男前女子とゆるふわ女子。攻めはどーっち⁉

百合好きの皆さんこんにちは、あいみぃです。

はいッ!タイトルの通り本日は、男前女子とゆるふわ系女子の百合妄想を行っていきたいと思います。

まず皆さんはこの系統の女の子、それぞれ誰を思い浮かべますか?知り合いの女の子でも、好きな芸能人の女の子でも、好きなアニメのキャラクターでも、誰でもいいので思い浮かべてください。私の今回のターゲットは、まどマギの杏子ちゃんと、まどかちゃんに致します。

次に、その女の子たちのイチャイチャを思い浮かべましょう!今回はソフトなモノ。そうですね、「愛してるよゲーム」にしましょう!愛してるよゲームで、どちらが先に負けるか、妄想してみてください。

(愛してるよゲーム…二人が向き合って、順番に「愛してるよ」と言いあうだけのゲーム。言われた後に照れたり、笑ったりした方の負け。)

はい、目を瞑って、深呼吸して…妄想の世界へ迷い込みましょう…。

※以下私の妄想の世界、まど杏です。

杏子「おいまどか!「愛してるよゲーム」ってやつやろうぜ!」

まどか「いいけど、杏子ちゃんどこでそんなゲーム覚えたの?(笑)」

杏子「さやかの奴と今日学校でやったんだろ?それでまどかには絶対に勝てないんだーってさっきアタシに嘆いてきたから、アンタがどんなもんか気になってさ。」

まどか「そんな、別にあれはたまたまだって。」

杏子「じゃあたまたまかどうかアタシが今から確かめっから。な?やろーぜ?」

まどか「うん、わかった。」

杏子「よしっ!じゃあまず私からな。…愛してるよ、まどか。」

まどか「うん、ありがとう(満面の笑み)!私も愛してるよ、杏子ちゃんっ!♡」

杏子「…!/////// ナッ…!?」

まどか「あ、杏子ちゃん顔真っ赤ー。」

杏子「ち、ちげぇし!全然!ま、負けてなんか…!」

まどか「愛してるよ?」

杏子「やめろぉぉぉ!」


…ごちそうさまでした。皆さんいかがでしたか?私が大体この系統の組み合わせで妄想すると、最初強気な男前女子がそのまま攻めになるのかな…?と思いきや、無自覚可愛いド天然ふわふわ系女子に悩殺されてしまうんですよね。恐るべしふわふわ女子。そして何より、強気女子が急に弱くなる瞬間、可愛くて萌える(確信)。私はこれでご飯3杯いけました(真顔)。あと、男前女子がたくさんの女の子を悩殺してきて、「あたしに敵う奴なんていねーだろ」的な気持ちでいたら、突然目の前に現れたふわふわ女子に悩殺される、みたいなストーリーとかもう最高じゃないですか。そこから始まるラブストーリーとかもうキュンキュンじゃないですか。はぁ、書いてて興奮した。(笑)今度これをSS(ショートストーリー・二次創作)にして投稿したいと思います。

私の人生の押しは杏子ちゃんなので、私はまどかになりたい人生でした。ちなみに推しカプは杏さやです。本日もお読みいただき、ありがとうございました!良い百合ライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?