見出し画像

SUZURIに新アイテムが出ていたので、自分の絵を登録してみました。

こんばんは。
絵とか描いてる浅野と申します。
今日は気分転換にこんなこと↓やっていました。

浅野のnoteのトップのヘッダー画像に使っている絵です。

習作_畏怖べきもの_鉛筆と透明水彩01(横用)コピー_w1200

これをSUZURIのアイテムに出来ないかなーとテストを。

そもそもなんでかというと、毎日投稿されているmikepunchさまのところで「SUZURIで新アイテム・吸着ポスターが出ている」と投稿されていたので試してみました。

“SUZURIに新しいアイテムで吸着ポスターというものが出来ておりました。”

モノトーンのステキな猫さまが並んでいますので、ご興味ありましたらちょっと覗いてみると幸せになるかもしれませんね。



ところで、自分の絵でポスター的なものってあまりないんですよね。
でも、何か記念に作っておこうかなという気持ちです。

というわけで、下記の絵もSUZURIに登録してみました。

習作_花束を持つ少女_透明水彩とカラーペン

まったく今風ではないので、ある意味しっかりオリジナルですけれど。笑

会社員時代に描いたものや、自営業開始しておもだった絵は、すべて企業様の著作物となるので、出せないのは残念ですけれど、それ以外ではあまりしっかり描いていないというグータラ人間というわけです。

そういう意味では、noteでプロジェクトに参加させていただいているのは、絵を描くキッカケにもなるので嬉しいですね。

SUZURIのほうでは、調子に乗ってキイチのステッカーやらアクリルブロックとかも登録してみました。

▼ステッカーは8センチ×8センチです。

img_suzuri_ステッカー_kiichi00


▼アクリルブロックは10センチ×10センチというので、これも何かうまいデザインだと、すごくいいものが出来るかもしれません。

img_suzuri_アクリルブロック_kiichi00

とまあ、試しに作ってみました。
お守りとして、のちほど自分でも注文してみようと思います。

こういうところで、しっかりとクリスマス的なものを作ればよいのかもしれませんが、どうも商売っ気が無いようです。笑

では、寒いですから体調など崩されませんように。

ご訪問いただき有難うございました。
引き続きnoteでのステキ時間と、
実生活の大切な時間をお過ごしください。

メリークリスマス😄🎄

さて、もう少し目次作業を進めます。

では、またです。


▽SUZURIご興味などありましたらご訪問いただければ幸いです。▽




スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec