見出し画像

敬老の日限定胡蝶蘭🌼販売開始@胡蝶蘭専門店Lian

2023年9月1日(金)より、胡蝶蘭専門店Lianにて敬老の日限定の胡蝶蘭を販売開始いたします!


敬老の日とは?

2023年の敬老の日

毎年9月第3月曜日は敬老の日。
2023年は9月18日です。

敬老の日って、どんな日?

国民の祝日に関する法律(以後、祝日法)では
「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日」
と定められています。
おじいちゃん、おばあちゃんなど、身近な人を大切にし感謝する気持ちを思い出させてくれる日ですね。

敬老の日ギフトの相場とオススメの胡蝶蘭

おじいちゃん・おばあちゃんなどへ感謝の意を示す日「敬老の日」。
ぜひ、喜ばれる贈り物をしたいですよね。

一般的な相場

【3,000円~5,000円】といわれています。
当店ではリ・アン胡蝶蘭 2本立 帯付ウッドスタイルが人気です。

リ・アン胡蝶蘭 2本立 帯付ウッドスタイル
リ・アン胡蝶蘭 2本立 帯付ウッドスタイル

複数人まとめて送る場合

おじいちゃんおばあちゃんへまとめて贈る・孫共同で贈る場合は【10,000円前後】のものも選ばれます。
和やかな装いのミディ胡蝶蘭 ピンク系 2本立 風呂敷包みがおしゃれで人気です。

ミディ胡蝶蘭 ピンク系 2本立 風呂敷包み
ミディ胡蝶蘭 ピンク系 2本立 風呂敷包み

お花好きな方へ贈る場合

風呂敷がワンポイントの熟成胡蝶蘭 キングアマビ 3本立 30輪~ 風呂敷包みはいかがでしょう。
【花もちが良く贈った後も長く嬉しさが続く胡蝶蘭】ですよ。

熟成胡蝶蘭 キングアマビ 3本立 30輪~ 風呂敷包み
熟成胡蝶蘭 キングアマビ 3本立 30輪~ 風呂敷包み

▼ほかにも、敬老の日にぴったりな胡蝶蘭を取り揃えております

胡蝶蘭専門店Lianを見る

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
みなさまの敬老の日が、すてきな日になりますように…✨

胡蝶蘭をお求めの際は「胡蝶蘭専門店 Lian」まで

胡蝶蘭は、贈答品やプレゼント等、ギフトとしての需要が高いものです。

開店祝いや社長就任祝い等、お祝いごとにかかせない大輪系の胡蝶蘭。
手土産や季節のプレゼント等、ちょっとした贈り物に最適なミニ系の胡蝶蘭。

せっかく贈るなら、相手に特別喜ばれる胡蝶蘭を選びたいですよね。

胡蝶蘭専門店 Lianは、豊富な種類・サイズ・色・価格の胡蝶蘭を取り扱う「胡蝶蘭の専門店」です。

胡蝶蘭専門店 Lianでは、松村洋蘭の胡蝶蘭を取り扱っています。
※このnoteも、胡蝶蘭専門店Lianと松村洋蘭が共同で運営しています

松村洋蘭は、
「ただ咲かせるだけではなく、いかに美しく、いかに⻑持ちさせるか」
より良い胡蝶蘭をつくりたい⼀⼼で、40年以上に渡り、確かな品質の胡蝶蘭をお届けしてまいりました。

松村洋蘭の公式サイトを見る

大切な日に、大切な人に贈る、特別な胡蝶蘭。
ぜひ私たちに、胡蝶蘭を選ぶお手伝いをさせてください。

この記事が参加している募集

おすすめギフト