見出し画像

【クーポン有】胡蝶蘭で「福」を呼び込もう@胡蝶蘭専門店Lian

胡蝶蘭専門店Lianでは、2022/12/12よりお正月商品を販売中です。

胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」。
縁起が良いお花で新年を迎えませんか?

note限定クーポンプレゼント中
お正月商品にお使いいただけるクーポンを配布中です。
クーポンコードや利用詳細は、この記事の最後をチェック!

【おすすめ紹介】期間限定の胡蝶蘭

お正月らしい風情を感じるラッピングの胡蝶蘭が新登場!
ご予算に合わせて選べる6商品を、どどんとご紹介します♪

熟成胡蝶蘭

熟成胡蝶蘭とは?
ミディ胡蝶蘭の育成期間にさらに8-10か月ほどかけて熟成させた胡蝶蘭。
・花もちが良く、長く楽しめる
・葉姿がスッキリ、美しい
という特徴を持ちます。

キングアマビ 3本立 30輪~ 風呂敷包み
キングアマビ 3本立 30輪~ 風呂敷包み

和の風情感じる風呂敷で、鉢を包みこんでラッピングしました。
扇形の小物もつけて、お正月らしい装いの胡蝶蘭です。

キングアマビ 5本立 45輪~ 風呂敷包み
キングアマビ 5本立 45輪~ 風呂敷包み

こちらは5本立です。
5本立用のお色の風呂敷で、鉢を優しく包みこみました。

ミディ胡蝶蘭

ピンク系 2本立 迎春キューブ鉢
ピンク系 2本立 迎春キューブ鉢

お正月気分を盛り上げる和風の帯がついた迎春キューブ鉢は、扇形の小物がつきます。
鉢の雰囲気に合う受皿つきです。
※写真の胡蝶蘭はベニールージュVer.です

ピンク系 2本立 迎春リアン鉢ラッピング
ピンク系 2本立 迎春リアン鉢ラッピング

ボリューミーなピンク色のラッピングを施したとっても可愛らしいミディ胡蝶蘭です。
すらりとした鉢でおしゃれに飾れます。
※写真の胡蝶蘭はランランVer.です。

リ・アン胡蝶蘭

2本立 枡籠結び鉢
2本立 枡籠結び鉢

和風な趣のあるカゴ入り。
まるい円形のフレームがついた和風花器は年末年始にピッタリ!
ラッピングペーパーは温かみのある3色からお好きなカラーをどうぞ。
手軽に持ち運びできるのでちょっとしたギフトにも最適です。

紅白 2本立 ベターポット
紅白 2本立 ベターポット

紅白(ホワイト・濃ピンク)寄せの2本立。
神社仏閣を思い起こさせる朱色のラインが特徴の鉢を使いました。
縁起の良い紅白カラーの胡蝶蘭が年末年始を明るく彩ります。

▼各商品の詳細はこちら

【おしらせ】クーポン配布中

お正月商品のご購入に使える【5%オフ】のクーポンです!

クーポンコード:new2023

ご利用条件
・1/20 23:59まで
・商品名の先頭に【正月限定】【正月】と書かれた商品を6000円以上ご購入時に使用可

※クーポンコードはカート画面にてご入力ください
※期間中おひとり様1回限り使用可能です


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
みなさまのお正月が、すてきな日になりますように…✨

胡蝶蘭をお求めの際は「胡蝶蘭専門店 Lian」まで

胡蝶蘭は、贈答品やプレゼント等、ギフトとしての需要が高いものです。

開店祝いや社長就任祝い等、お祝いごとにかかせない大輪系の胡蝶蘭。
手土産や季節のプレゼント等、ちょっとした贈り物に最適なミニ系の胡蝶蘭。

せっかく贈るなら、相手に特別喜ばれる胡蝶蘭を選びたいですよね。

胡蝶蘭専門店 Lianは、豊富な種類・サイズ・色・価格の胡蝶蘭を取り扱う「胡蝶蘭の専門店」です。

胡蝶蘭専門店Lianを見る

胡蝶蘭専門店 Lianでは、松村洋蘭の胡蝶蘭を取り扱っています。
※このnoteも、胡蝶蘭専門店Lianと松村洋蘭が共同で運営しています

松村洋蘭は、
「ただ咲かせるだけではなく、いかに美しく、いかに⻑持ちさせるか」
より良い胡蝶蘭をつくりたい⼀⼼で、40年以上に渡り、確かな品質の胡蝶蘭をお届けしてまいりました。

松村洋蘭の公式サイトを見る

大切な日に、大切な人に贈る、特別な胡蝶蘭。
ぜひ私たちに、胡蝶蘭を選ぶお手伝いをさせてください。

この記事が参加している募集

おすすめギフト