見出し画像

ゆるサポのススメ

今期ここまで京都サンガの公式戦全試合参戦マンと化しているオラトスくんのお気持ち表明エントリーです。
今日のテーマは
ゆるサポのススメ
です。
僕の今期の目標はJ1優勝を見届けるでも、カップ戦優勝でもなく、
行く先々のアウェイスタジアムでビールをしばくことです!
多くのサポーターの方々と、試合を見る意識が圧倒的に違います!でもこれで良いのです。
「サポーターはクラブの勝利を一番に!!!俺たちが選手を後押しするのだ!!!」
っていう気持ちも良いのですが、ビール美味しい!!って言いながら観るのも良いものですよ。サポーター論争や試合結果にカリカリせずにストレスフリーで観戦する。だってフットボールは娯楽だもの。

J1に昇格したことでアクセスの良いスタジアムが増えたので、ビールを飲むにはもってこい!ハシゴ観戦もお手のもの!遠征というと大袈裟だけど、全然そんなこともなかったり!

いやいや、僕は貴方みたいな変態じゃないんだよと思いましたか?

京都サンガF.C.を真剣に応援してる時点で、特定のクラブを応援してるだけで十二分に変態ですよ??いつから自分は普通の人だと勘違いしていたのですか?

京都サポに向けて
次回のお手軽アウェイに広島はいかがですか??
これで行けば新幹線で往復13000程!
格安までは言わんくても、だいぶお得に行けるので悩んでいる方はぜひ!
晴れればビールを飲むにはもってこい!!


僕は軽率にアウェイの試合に現れて、結果に関わらずゆるっと楽しむ人を増やし隊!

ハシゴ観戦とかしたいけど、段取りわからんわ!とかの人連絡ください!相談乗ります!

気楽に楽しみましょう!

色々書きましたが何が言いたいかというと、週末の札幌戦は僕のお誕生日なのでお会いする人はビール奢ってください!!前回札幌クラシックが売ってなかったリベンジをしたい!!!!

(サポートでご馳走してくれても良くてです超絶小声)

それではみなさま札幌ドームでお会いしましょう!!

instagramでも旅の動画とか載せてるのでよければ


この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートいただいたお金は美味しいご飯屋さん開拓に使わせていただきます。 日記に報告もするので、おすすめのお店を添えてご支援いただけると泣いて喜びます。