見出し画像

エピテーゼ②

石膏を流して樹脂を流してから、、、の続きです!

樹脂を流せばこんな感じになります!!色素が薄い感じですよね。ここに色を塗っていけば、人間っぽい色になっていきます。

指の腹はこんな感じに仕上げました。個人的にはもっと赤みがあってもいいかなと思いました。

これで完成して、東京の先生に送って採点してもらいます!まだフィードバックは無いので少しソワソワしてます。

色々な多様性があると思います。義手の手にかぶせるグローブ、指など沢山のエピテーゼの技術が義肢装具では活用されています。資格がなくてもできることの中でプロフェッショナルがやるとまた一味違うのかなと思います。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?