ご挨拶

はじめまして!orangeといいます。

突然ですが質問です。

あなたの周りにもよくいませんか?

・顔はそこそこ(中の上)

・160センチ51キロ体脂肪率26%のぽちゃ

・なぜか目上の異性から好かれる


そうこれ、私です。私は現在進行形でかなり目上の家庭のある人とお付き合いをしています。物質的、精神的に余裕のある相手なので私も楽チンにお付き合いができてます。おっきなおまけは、お給料は丸々自分に使えることかな(物欲があまりないので貯金になってしまいますが...)

そんな生き方でいいのか?と思われる方もいらっしゃると思いますが、私にとってこれが自然体なんです。

ここまでに至った軌跡を振り返ってみたくなり、noteを始めた次第です。

・相手との心地よい過ごし方

・自分時間の大切さ

・自分の幸せとは何か

男性とのお付き合いのなかで感じたことや、使えるテクニックなどを残していこうと思います。基本的に明るい内容なので楽な気持ちだ読んでいただけると嬉しいです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?