見出し画像

最遅帰宅時間

今年度で一番遅い帰りになってしまいました。

自分の仕事は、ある程度は把握して、計画的に進められるようになってきたつもりです。でも、他の人と一緒に進める仕事はどうしてもその人のペースに巻き込まれがち。うまく切り抜けたり、仕事がうまく進むようにサポートできればいいのですが、なんせ自分の仕事でいっぱいいっぱいで気が回らず、気がついたらドツボにはまっている状況。

周りでは、私よりたくさんの仕事を抱えている人がいるけれど、その人たちは時間を上手に使って仕事をこなしていらっしゃいます。見習わねば。

でも、今日1日はこれからの1年間の土台を作るための1日でした。とても温かい雰囲気のなかで過ごすことができた今日は貴重な時間でした。できたこと、がんばれたことに目を向けることを忘れないようにしよう。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!