見出し画像

ゆるくあたたかい空気

今日はみんなで外にランチに行った。

このメンバーだけで集まるのは、今日が最後。
残念ながら主任が体調不良で欠席となった。
けど、それ以外は珍しく全員集合。

会食をすることさえはばかられる世の中。
でもやっぱりこういう何でもない時間は大切。
それから食事を一緒にするって大事。
強制するつもりはないけど、禁止すべきことじゃない。

ゆるくあたたかい空気が流れていた。
あと、数日を残すのみとなった。
1年間を労いあって、今年度をすっきり終えたい。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!