見出し画像

リフレッシュが必要な4日間

久しぶりにちゃんと座ってパソコンに向かって書いています。

ここ数日は、寝落ちてしまうかその寸前かで、スマホでササッと書いてアップするのが精一杯だった。今日はやっとそのループから抜け出して、ちゃんと1日を過ごすことができた。

今日は午前中はゆっくりして、午後は習い事。フレッシュネスバーガーで夕方だけど食事を済ませて、帰ってからは洗濯や洗い物に時間を費やした。この1週間でダラダラしてしまった分を取り返すかのように。いろいろリセットできて気分はすっきり。

この4連休は、3日間なにかしら外に出る用事がある。でも4日目は何もないので、家でまたゆっくりする1日にするつもり。仕事のことも、日々の生活も、いろんな意味でリフレッシュが必要な4日間。noteもとりあえず更新するって感じの日々が続いているので、久しぶりに時間をかけてじっくり書きたいなぁと思っている。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!