見出し画像

ヴィックス漬け

喉が痛い。
昨日起きたときからだ。

大人になってから気管支が弱くなってて、季節の変わり目には喘息なのって言われるくらい、咳が止まらなくなることがある。とは言え、この1年は出ていないような気もするけど。久しぶりに、ついに来たか!?と思わせる、嫌な前触れ。

とりあえずヴィックス漬け(写真と違って飴のほう)。虫歯になりそう。マスクをしているのが日常的になっているお陰で、体調が悪そうには見えないことが救いだ。今調子悪くなったら、さすがに無理できないもんなぁ。

思い切り好きなものを食べたので、早く寝て、明日以降に備えますー!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!