見出し画像

準備は裏切らない。

準備がすべて。準備は裏切らない。
だいたいのことにはそう言えるんじゃないかと思う。
もちろん、そうじゃないときもある。
想定外のことが起こってしまうこともある。

でも今日1日は、先週末からこの土日にかけて準備をしてきたからこそうまく乗り越えられた。明日もたぶんそれでいけるって思える。

実はその後の準備がまだできていない。先行きが見えず不安がよぎる。手を動かすしかないのだけど、動かしていない今みたいなときはただただ、不安。このグラグラした状態を早く抜け出したい。

よし、明日は準備にたっぷり時間を使おう。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!