それでいいのだ!

またしても。こんな時間の更新。

今週まだあと2日を残して、こんな夜更かししていて大丈夫なのだろうか私…。とは言え、夜更かししているつもりは全然ないんですけどね。今日も、今日のうちにやるべきことはやった。それでいいのだ!

この、自分で自分を肯定できるということが大事だと思う。そのときの自分が最善だと思うことをして、次に繋がって、よくやった自分。って思えたらそれでいい。もっとこうしたらよかったって思うのは心がしんどいから。もっとたくさん言えるようになろう、それでいいのだ!と。


もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!