見出し画像

まだまだやることあるよ、私!

あと8日。

6月1日から通常勤務に戻ると考えると、私の在宅勤務日があと残り8日ということになりそう。多少変更はあるかもしれないのだけど。

正直な話。4月は、在宅勤務に対するモチベーションは結構な高さを保っていたと思う。ちゃんと勤務時間を守って、家でできる限りの仕事をこなした。でも5月に入ってからは実際のところ、あんまり仕事は進んでいない。もう家でできることはやりきったという面もある。でも、やろうと思えばまだできることあるけど、今後のことが決まらないとできないしなーって半分は本当の言い訳をしながらぐだぐだとしている。

でも!!!

仕事に関する読みたい本、まだ読みきれてないよ!
勉強していること、まだ始めたばっかりだよ!
もうすぐ、また忙しい生活が始まるのは目に見えてる。
このままだと、全部中途半端に終わっちゃうよ!
まだまだやることあるよ、私!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!