見出し画像

毎週連続投稿&漢検

毎週連続投稿は、もう途切れているだろう。

と半ば諦めてはいる。先週、うっかり日付をまたいでしまった。慌ててスマホから更新したから、メッセージが出なかったので確認できていない。今この記事を更新するときにやっと分かる。報告は来週のnoteで。そして今週こそは土曜日のうちに、と思っていたのにまたもや日付が変わってしまった。でもいいのだ。それでも私はまだこれを続けていきたい。

明日、いよいよ漢検本番!職場の仲間と一緒に受けることになり、半分遊びだけど半分真剣に。仲間の一人は満点を目指すと言っていて本当に尊敬する。もう一人は全然勉強できていないと言っていた。あと一人は、こつこつ勉強していたからきっと合格するだろうな。私は、過去問や模擬試験で合格点に届くか届かないかのところ。問題によって、合否がどうなるかはわからないけれど。勉強した成果が発揮できたらいいなぁー。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!