見出し画像

その後がちょっと気になる

         ※ ※ ※ 

今日は布団を干し、シーツも洗って干した私。

(あれ?ちょっと曇ってきたなぁ。でももう少し干しておこう。眠いし昼寝しよう。)

しばらくすると、ベランダのガラス戸に雨が当たる音が。慌てて飛び起きる私。

(ぎゃー!布団が!布団が!どうしよう、今日は布団で寝れやん!布団てどうやって乾かすん!?
あー何でさっき取り込まんかったんよ、私!
見て!アパートのベランダ、うちだけしか洗濯物干してないやん!)

半泣きで布団や洗濯物を取り込む私。雨で私もずぶ濡れ。

                                  ※ ※ ※

はっ!

夢か・・・。

昼寝中に上記のような夢を見て、起きた時にちょっと焦りました。

布団や洗濯物は実際に干していたので・・・!

ベランダの方を見ると、明るい日差しが入って雨どころかとてもいいお天気です。
よ、よかった・・・。

現実の私は、干して気持ちの良い布団とシーツで眠れますが、夢の中の私はあの後、布団やシーツをどうしたのか、ちょっと気になります。笑。



サポートいただけたら引き続き元気にnoteが書けるように頑張ります!私もあなたも元気でいましょう!