晩ごはんを作りながら聞いていた音楽は

先日、晩ごはんを作りながら、音楽を流していました。その音楽は、

ドラゴンクエスト。

↑このCDをかけていました。

晩ごはんを作り始めてしばらくすると、夫が帰ってきました。

夫「キミドリ、かっこええやん。」

えっ?

夫「晩ごはん作りながらドラクエ聞いて。気合い入ってるやん!」

そ、そうやろ。笑。

魔法を使うかのようにコンロに火を点け、

ダンジョンを行ったり来たりするかのようにキッチンの中を歩き、

HPとMPを整えるかのように、味を整えるのさ。

・・・こんなに大げさではなく、特に気合いを入れるわけでもなく、ドラクエのシーンを思い出しながら、普通に晩ごはんを作った私です。笑。

ちなみに。

ドラクエが大好きな私は、すぎやまこういちさんが作曲されたドラクエの音楽も大好きです。




サポートいただけたら引き続き元気にnoteが書けるように頑張ります!私もあなたも元気でいましょう!