見出し画像

ストレッチグッズ

いつも行くスーパーに入っている、洋服屋さんで、ストレッチグッズが、半額になっていて。

更に、今、20%オフ、だったので、いろいろ買っちゃいました😁


ストレッチマッサージボール


体中をコロコロすると、気持ちいい💗


フォームローラー

よく、キレイなお姉さんが、コロコロしてますよね。

肩甲骨辺りのほぐしが、イタ気持ちいい😂


ストレッチポール


これは、主人が買った物を、拝借。

初めは、乗ると、船酔いみたいになり、乗れなかったのですが、腰を浮かないように意識して、しっかり乗ってみたら、乗れるようになり。

腕を伸ばすと、気持ちいい💗


ストレッチポールは、青竹踏みみたいに、足で乗って見ると、気持ちよさが半端ない❕


そして、足のむくみが取れるみたいで、
いきなり、足の指が長くなる😉

足の甲の厚みがなくなり、足の甲がうすくなる。

びっくりする変化です。

ちょっと、癖または、中毒(笑)になりそうです。


体を動かす事は、人生、生きてる間、ずっと、続けて行きたいと、思ってるので。

こういう、グッズを使ったトレーニングで、楽しく継続できればと、思います。


グッズを活用して、来年こそは、

ペタっと前屈

出来るように、頑張ろっと😁



♯買って良かったもの