見出し画像

スターバックスラテをいただきながら緑黄色社会を聞く💿

いつものスターバックスに来ました🚙


こちらでも、ちんすこうフラペチーノがSOLD OUTのようです。


昨日と、一昨日、たるたるボディからの脱却を目指すべく、ジムでトレーニングしてきたので、甘いフラペチーノは、やめておきました。



今日も、
スターバックスラテのトール
ぬるめ
マグカップで

なかなか、ムースをハートにしてくれないな。

美味しくいただきました💗

この、画像、遠近感が、すごくないですか❔

新しい携帯のカメラ、楽しい📸🎶


今日は、ウォークマンに有線のイアホンで、先日、レンタルした

緑黄色社会

を聞いています。

『G線上のあなたと』
の主題歌入ってるじゃん❤

『sabotage🎵』

このドラマが、最寄り駅でロケをやってて。

波留さんと、中川大志くんを見たんだよな〜❤

波留さんは、バイオリンのケースを背負ってた。

背が、印象より、小さかったなー


中川大志くんは、かっこよかった〜💗

二人とも、大好きになりました❕


実力のある、女性ヴォーカルが好きで。

緑黄色社会の長屋晴子さん
好きです💗


歌の表現力が素晴らしいですねー


今年のレコード大賞、私の中で決定です❕


いろんな曲を聞いてみたいな〜

レンタルで(笑)


素敵な音楽聞きながら、美味しいコーヒーをいただく

スターバックスで過ごす時間が幸せです😌



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間