見出し画像

夏のクラクション🎵

大好きだった先輩が、19才にして、海の事故で亡くなって🌊

今日は、先輩のお誕生日🎂
おめでとうございます♥

還暦ですね。

生きていれば、先輩にも家族がいて、私がNOTEで、お祝いすることもなかったね。 

私や家族も、とっくに先輩の年齢を超えてしまって。

申し訳ない。

いずれ、あの世でも、ちらっとお会いできれば。


そんな口実と仕事が休みだったので、こま寿司に、昼飲みに来ました。


献杯🍺

この時期、先輩との事を思い出せる曲

稲垣潤一さんの
夏のクラクション🎵



聞きたくなります。

まだまだ、会いにはいけないよ。 

与えられた人生を、家族のため、自分のため

頑張らねば。