見出し画像

それでも書きたくなぁ〜るの〜

まだnoteを始めていく日ばかりのオレンジ630です。こんばんは

たくさんあるnoteショーウィンドウ

ふと一つをのぞいみれば、

こう書くかー

このセンスすごい!!と感心するばかりです

ついまわりがみんなすごく見えて、ない自信さえ

失いそうにすでに何度も失いかけました

どこにでも誰にでもある、あるある話ですよね

比べちゃう視点にいるともう歌でも絵でも何でもそこに行き着いちゃいますぜったい確実に。


私の目指すところはそこじゃないよね。いい文章、上手な文章を書くことじゃないよねー

ほらほら忘れないで

だって私の望む世界は

あなたのその感性視点素敵ね〜私好きだなぁ

見て。私のも素敵でしょ

色々あって楽しいよね〜の世界だからです


ヘタっぴだけどまた書きたくなるのよね〜

そんなシンプルな気持ちをかたちにして

軽やかに書き続けれたらいいなと思います 

これからもよろしくお願いします

おやすみなさい





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?