見出し画像

待ってました!家族旅行。

日々忙しい旦那の時間をもらって、待ちに待った家族旅行〜〜!!
旦那よ。いつもありがとう!!感謝しかないよ。

旦那は毎月のように飛行機に乗って、住まいの北海道から全国へ出張で飛び回り大忙し。
そんな姿を見て子供たちも
「どこかに行きたい!!」と懇願。
それは私も一緒・・・。
飛行機なんて何年乗ってないことか。
長期休みでもどこも連れて行ってあげれていないのも申し訳ない。毎年夏休み課題の絵日記は、外でプールしてる絵。( ̄▽ ̄;)
今年はどこかみんなで行こう!!ということで、
帯広で大嶋啓介さんの講演会に参加しがてら旅行に言うことになりました(°▽°)
旦那の仕事ついでの旅行なのか、旅行ついでの仕事なのかは、受け取り次第☆

理由はなんであれ、家族旅行が
チョーーーーー嬉しい!!(´∀`)♡

我が家6人家族。荷物だけですごい量・・・。
後部座席は、荷物が優先座席になり、そこに子供たちが座らせてもらってる状態。

1日目:函館→定山渓
運転はもちろん旦那が♡と張り切って助手席へ。
すると。「仕事していい?」と、途中のコンビニ休憩で交代。
(あれ(・・)?想定外。笑)
すかさず、助手席でパソコンを出しお仕事。
どんなときも忙しく仕事人な旦那♡

定山渓に向かう途中にある八雲町の【噴火湾パノラマパーク】で、子どもたちを解放!!

ここでしっかり汗流してもらって、車内では寝てもらう作戦。

この作戦は、大成功をおさめました。
ありがとうございます。

今日のお泊まり先は民泊!!
素泊まりなので、食料を買って宿泊先へ♡
中がとってもステキでみんな大興奮!!ヽ(´∇`)ノ
みんなの荷物置いた瞬間、生活感溢れて家になりました。
興奮してキレイな部屋の写真撮り忘れた。

温泉付き!ということで最上階へ行って疲れを癒します♡最高!!
定山渓は周りに何も無いので、とりあえず部屋の中でみんな「自由🟰ゲーム」

どこにいってもやるとこは一緒。

次の日は、朝5時起き予定の3時間半かけて車で帯広です!!
早く寝ると思いきや、旦那筆頭に12時過ぎの就寝
(^ー^;)ナントカナ〜レ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?