腹式呼吸

ここ数日は考え事をしすぎて頭がフラフラ。

自律神経が乱れてしまい、寝ても寝てもスッキリできなかったんです。

仕方なく昼寝をしてもピリピリしていて、

眠りに入れなかったので、本当に困ってしまいました。

たまたま電話がかかってきた友達が太極拳仲間。

話しているうちに腹式呼吸の大事さを思い出してきました。
電話の後、1つの型をやってみて気持ちがスッキリ。

そういうことから、腹式呼吸でリラックスする時間

たくさん持ちたいと思いました。

そうだ。布団の中で、腹式呼吸したらリラックスして、

寝付きが良くなるかな?
そこは期待してやってみようと思います。

美容にも健康にも!「腹式呼吸」の効果とやり方
https://www.hospita.jp/medicalnews/20181214d/

サポートに感謝します。いただいたサポートは、クリエーターの活動費に使わせていただきます。