見出し画像

アイマスクを使う方はいますか?


コマーシャルで温感式のアイマスクを見かけて、温かそうだなと思いました。

そういえば、移動の新幹線で遮光性アイマスクを使って眠っていました。これはよく眠れていました。

ということは、やはり光を浴びて寝るというのは、気が付かないうちに影響を受けていたのかもしれません。

気分を変えて寝るときにアイマスクをして寝てみようと思います。


エステ用のアイマスクや光の照射で入眠-起床をサポートするマスク迄あるなんて、すごいですね

快眠できるアイマスクのおすすめ10選!普段使いから移動に便利な使い捨てタイプまでセレクト
https://dime.jp/genre/739829/

サポートに感謝します。いただいたサポートは、クリエーターの活動費に使わせていただきます。