今日から3ヶ月間の入院が始まった。
コロナの検査は陰性だったけど、陰性が確定するまで48時間は病室で1人隔離されちゃうみたい。
一通り入院の説明と同意書の記入をおえて、病室へ、めっちゃ質素!
荷物をおいてベッドにごろり、めちゃめちゃ暇である。しばらくはボーッとして、夕食前に少し筋トレ、腕立て、腹筋、背筋、スクワットをやった。
ご飯はやっぱり美味しくはない…というのが率直な感想。荷物検査でプロテインとサプリメント、pcが没収された。あとから返してくれるらしい。
そこからは本当にだらだら、スマホで森林原人のYouTubeみたり、友達にLINEしたりしてたらあっという間に消灯の時間に。
歯磨きしてベッドで横になる。しかし寝れないからこの日記を毎日書いていくことにした。日記は成長の促進だったり、習慣のけいせいだったり、自律神経のコントロールにもなって、実際めちゃめちゃいいらしい。毎日継続していかなきゃね。

時間は限られているのに、だらだらしてしまったから、明日はこの90日間をどういうものにしていくのか、煮詰めようと思う。
目標設定が一番大事だから!
この90日間を人生のターニングポイントにするよ!そのためには1日1日を大事に過ごしていかなきゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?