見出し画像

間違いは素直に認め正してこそ、成功への近道

この土曜日からライティングスクールの
1回目の講座があった。

今までそれなりに勉強して、クラウドソーシングで
継続して案件もとれていた。

最初はなかなか慣れないし、間違っちゃうし
本当に大変だったけど、どうにかやってた。

でも、ある時から案件も通らない
テストライティングも通らない。
完全に仕事がなくなった。

まぁ、副業だから本業あるし
PDCAサイクルをこなして、
自分なりに文章を書いていたけど、
本当に通らない。

フィードバックもないし、正直何がダメなのか
何も分からず、模索しながらやってきたけど、
とうとう完全に頭打ちをした…

そんな時にたまたま見つけたスクール。
土台がしっかりしてない私にはきっと
必要だと思い、入ることに。

一回目の講座を受けて、涙が出そうだった。

『私、全部間違ってる。
PDCAもやり方もむちゃくちゃ。
だから、文章が書けなくなったんだ…』

本当に衝撃を受けた1回目でした。
もちろん課題もあって提出して添削をしてくれる。

真っ赤かで返ってくるとは思うけど、
全力で提出します!!
だって、私のスキルアップになるから🍀絶対。

しっかり学んで、次に必ず活かす。
インプットしたらアウトプット。
このnoteもアウトプットするために
頻繁に書いてみようと思う。

私の目指すライター像に今は少しでも
近づけるために頑張る✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?