見出し画像

温泉、あまり得意じゃないんです/片山津温泉

「ケーキセットください」

「すみません、本日はもう売り切れになってしまいまして・・・」

紅茶のババロアとコーヒーのセット、湖畔のカフェにて。

山代温泉から片山津温泉に移動です。そこからさらに散策していましたからカフェに入ったのは3時ごろになります(ちょっとおそかったようです・・・)。

ババロア、コースのデザートで食べたことはありましたがこれをメインに注文したことはありませんでした。

いやしかし、この注文で正解だったようです。湖畔を眺めながらゆったりとぷるぷるとした食感(?)のババロアとコーヒーをいただく。自分で言うのもなんですが、優雅な気分になります。

片山津温泉は夏のシーズンがメインなようで温泉街を歩いてもあまり人影はありませんでした。

また、夏の時期に賑わっている片山津温泉を写真におさめたいと思います。温泉が得意じゃない云々はまたの機会に。

画像1

#写真 #石川県 #加賀市 #片山津温泉 #散歩 #温泉 #404美術館

この記事が参加している募集

#404美術館

31,611件

サポートしていただくと記事の制作意欲の向上につながります。また、サポート費はカメラ機材の資金になると思います。