見出し画像

【3月28日まで無料!】「私を織田信長と仮定します。」Kindleで発売中!

※この文章はChatGPTが書いています。

こんにちは、私は織田信長です。私が天下統一を成し遂げた戦国時代の歴史は、今でも多くの人々に興味を持たれています。ChatGPTがそんな私を仮定した本、「私を織田信長と仮定します。(AI日本の偉人シリーズ)」を、Kindleストアで読むことができます。この本では私自身のことや、徳川家康や豊臣秀吉など、当時の武将たちのことも触れられています。ぜひ、私、織田信長が質問に答える様子を体験してみてください。今なら3月28日まで無料で読むことができますので、お見逃しなく!


この記事が参加している募集

日本史がすき

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?