見出し画像

もうご飯作れない

結構note書いてなかった気がします・・・・。
なぜかって、日々疲れてその後何もする気が起きなくて・・・

今って世間の学生は春休みじゃないですか?
私は週5の仕事のうち、週2はアミューズメント施設で働いてるんですけど

まあああぁぁぁぁしんどい!!!!

死ぬほどしんどい!疲れる!辞めたい!!!!!!

朝の8時から夕方までずっとしんどい
家に帰ってから夕飯を作るなんて到底できない。
息子には悪いけど週2はお弁当買ってきちゃう。(なんなら私のご飯より栄養あるんじゃねぇかな・・・)

なんで世の中には

10年前くらいに事務員の経験があるくらいのやつができる時給1000円超えててバタバタしなくてすんで未経験者でもできる在宅の仕事が見つからないんですかぁ・・・??

あるわけねぇかぁ

あったら教えてください飛びつきます。
責任感だけはあります!自分まだやれます!(?)

お弁当を買ってくるのは確かに無駄遣いかもしれない。
でも1個380円のお弁当で休める時間があるなら休みたい。

毎日仕事も家事もやってる皆さんお疲れ様です。

いい仕事あったら教えてください・・・・
絶対ですよ・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?