見出し画像

note3日坊主

あっぶな~い!もうnote書くのやめるとこだった~!
いっけな~い!

3日坊主ってどうやったら治るんですか?

美味いもん食って買い物してゲームしてたら
日々が過ぎ去っていった・・・・。

週末の事でも・・・・

まずフードコートで天丼を食す。
玉子の天ぷらに惹かれた・・・(ババアには重かった)

つけ麺
ここのつけ麺はほんとに美味しい!!!
レモンを麺にかけて、テーブルにも柚子の粉がおいてあって・・・
柑橘のさわやかな香りをまとった麺を魚介系スープにつけて・・・
こってりなのに香りが爽やかで・・・・

どんぐり共和国にてメイカニのガチャ(500円)
めっちゃ可愛くて一目ぼれ
猫バスの帽子もかわええ

niko and ...のゴリラのスマホスタンド。
これも一目ぼれ。。。。
でも知人に『乳首つまんでる』って言われた

まぁあとはゲームしたりしてたら日曜日終わってた。
毎日続けてるブロガーとかの人すごいな・・・
アタイの日常なんてつまらなすぎて書くことないんよ。

ゲームの相手にキレて台パンしてるPTA会員なんて私くらいじゃねぇか?

H/K(話変わって)

↑ これ分かる人全員友達ね。

明日役員で小学校に行かなきゃいけない。
今学期?最後の役員会。
来月にはまた役員決めが始まるんだけどさあ・・・・

毎回こんな大勢集まってやることかね?みたいな事でも集まって
ボランティア団体という名の強制加入ね。

そんでもって非社交的な私はママさんの集まりが大苦手。
みんなママ友とかいるの?ランチとかしちゃってんの?

1人で焼肉定食を食ってたいよアタイは

明日もがんばろ~(がんばらない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?