見出し画像

2023/02/22 AIまとめ日記

今日は仕事が一段落ついて、定時に退社することができました。
その後、初めてYouTubeに自分の動画をアップロードしました。
とても緊張しましたが、やり遂げたという達成感があります。

夕飯を食べた後なのに何となく無限に腹が減っているような感覚がありました。

それでも、家に帰って作った料理は美味しく、満足感がありました。

アニメの「チェンソーマン」の展開が早い。
残り2話で終わってしまうことが悲しいです。

でも、祝日の明日はゆっくりと過ごせるので、
少しは気分が楽になると思います。

何もする事決めてないので逆に変な憂鬱感があります。

犬のウンチが臭くなってきて成長を感じる日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?