因果と病気②

感謝してます!

昨日は「因果と病気」についてnoteを書いていました。

因果は数が多いので、斎藤一人さん歴が長い方も忘れていた因果があったのではないでしょうか?

昨日のnoteを読んでいない方はこちら

↓↓


■因果と病気①


もちろん情報源は斎藤一人さんですが、読み手がわかりやすいように、因果を紹介する順番を入れ替えたり、後日斎藤一人さんが教えてくれたことを補ったり、さらに自分の体験談を入れて編集しています☆


それでは今日も紹介していきますね!


まずはよくあるのがこちら

↓↓

がんこ&がんばり過ぎ
がんになりやすい

これは実に思い当たるところがありますし、私自身気をつけなければいけない因果です(T T)


●目下の人に腹を立てている
→腰が痛くなる

これは経験者です(T T)

営業マン時代に若手社員に慢性的に腹を立てていた時期がありました。

みごとにトイレに行けないレベルの強烈な腰痛になり、2日間仕事を休んだ経験があります。。


これに関して・・


●身内で浮かばれていない人がいる
→足の関節や膝が痛くなる

という因果がありますが、「浮かばれていないケース」ではありませんが、私の母はある身内に強烈に腹を立てている期間ずっと膝を悪くしていたのですが、その身内の状態が良くなると膝の状態も良くなりました。

その身内は「男性」ですが、膝も「左」だったので

まさに!

です。

(補足)
昨日のnoteで触れたように因果の出方は相手の性別によって左右変わるようです。
・男性→体の左側に因果が出る
・女性→体の右側に因果が出る


さらに

●親兄弟など身近な人に腹を立てている
→肩など骨と肉がくっついている部分に痛みが出る。

これは私の場合、現在進行形かもしれません(@。@)

私は身近に「修行相手」がいるのですが、少し前に大きなけんか(フランス語でいうと「ふうふげんか」)をして以降、肩が確かに痛いのです・・

しかも「右」肩です・・


目と言い、肩といい、斎藤一人さんの因果の話はドンピシャばかりで

恐るべき的中率!

です(笑)


ここで番外編です。

肩が痛いに関連して「首がこる」という方がいれば、斎藤一人さん曰く、なんと・・

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

「死んだ人の霊が憑いている」

可能性があるそうです(@。@)


しかし大丈夫です!

我々には「九字切り」がありますからね☆

思い当たることがあれば、自分に九字切りをしてあげてください。


「九字切り」を知らない方は是非お近くのまるかんのお店に行ってみてくださいね。

丁寧に教えてくれるはずです。

時間がない方は下記動画を視聴ください。

斎藤一人名代・はなゑ社長の楽しい九字切りのお話
https://youtu.be/u4EJdj3HQwk


さらに続きます。


●食べ物にうるさい
→食道を悪くする

●誰かを恨むOR疎まれている
→リウマチになる

●人を押しのけて前に出ていくような人
→糖尿病になる

たとえば旦那を押しのけてどんどん前に出ていくような女性、あるいは上司の補佐をしないといけないのに、上司以上にどんどん前に出ていくような人は糖尿業になりやすいようです。


●いつもそわそわしている(尻が落ち着かない)
→痔になる


本日最後に紹介するのが衝撃的です。


●お墓の色が

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓


なんとお墓の色が黒だと家族に病人が多いそうです(@。@)

これはお墓屋さんからクレームが来そうな内容ですが・・

解決法もあるので大丈夫です!

まるかんで販売している「白」シールを貼れば大丈夫です!
(とってもお安いシールですよ)

白シール

ちなみに私はこの「白」シールを手帳、PC、スマホなどあらゆるところに貼っています・・

うちのお墓がまさに「黒」だったのですが、親戚ががんになったり、お子さんに不幸が襲ったり・・確かに思い当たるところがありました。

現在はこのお墓の後ろの目立たないところに「白」シールを貼っています。

シールを石に張り付けただけなので、雨風の影響ですぐに剥がれてしまうと思いきや・・

このシール・・

5年以上経ったいまでもまだ一度も剥がれていません!

「見えない力」が働いているとしか考えられないですね。

斎藤一人さんがつくるものは本当に神がかっています!


情報量が多くなってきたので、今日はこのくらいにしておきます。


因果と病気シリーズ最終回の明日は

因果が子供に出るケース

について詳しく解説していきます。

楽しみにしていてくださいね!

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました!
無料公開中ですので、お気軽にお楽しみください(^^)
(kindleアプリのインストール(無料)は忘れずに!)

画像2


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。