コロナに押しつぶされそうなあなたに

感謝してます!

私はコロナのワクチンに関しては一貫して

打たない方が良い

と伝えていますが、下記動画がとても参考になります。

是非ご覧ください。
↓↓
元ファ〇ザー副社長が覚悟の内部告〇!・新コロの隠された真実語る・ワク〇ンで普通の生活に戻らない
https://youtu.be/HGyEcCwAsCo

「真実」を見極め、冷静に対処していきましょう☆


そうは言っても・・

なかなか収束しないコロナを前に

不安

が心の中に入ってしまっている方のために今日のnoteを書きます。


事業が大打撃を受けている方も多くいらっしゃると思います。

私が所属する業界も他人ごとではありません。

業界最大手はじめいわゆる大手が軒並み「早期退職」を募集しはじめています。


温かくなり、ようやくコロナが収束していくかに見えた矢先の緊急事態宣言の延長。

普段はポジティブな人もさすがに心が折れてしまう時があるのではないでしょうか?

未来に対して不安を感じる人も多くなってきているように思います。


こんなタイミングだからこそ、もう一度読んでいただきたい本があります。

それは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

明るい未来の作り方

斎藤一人さんが2月に出版してくれた本です。

今日は不安で押しつぶされそうなあなたのためにこの本の

核となる部分

をわかりやすく解説します。


私のnoteを読んでいる方は一度はこの本を読んだ方も多いと思いますが、再度核となる部分を復習していただければ幸いです。

まだこの本を本でいない方は今日のブログをきっかけに是非この本を手に取っていただければと思います。


私のnoteでは

凡人が凡人のまま成功する

を軸としていますので、凡人でも

すんなり理解できる

ように、本の中の表現を

大きくかみ砕いて

編集していますので、ご了承ください☆


わかりやすく伝える

が私の使命だと思っていますので。


ではいってみましょう♪

●「未来は明るい」と思えばそうなる

先日

そう思っていたことがそうなった

というテーマで

潜在意識

についてnoteを書きました。

■そう思っていたことがそうなった(潜在意識の話)
https://note.com/opi36576/n/nfac42d68a18e

全ては

ここ

に集約されます。


要は「未来は明るい」と

「潜在意識」レベル

で思えるかどうかにかかっています。


こう書くと

「そんなこと言っても・・」

と言いたくなる気持ちはよくわかります。

こう言いたくなることをゼロベースで、これからどう考えればいいか解説していきますね☆


今回のコロナに関しては斎藤一人さんは下記のように説明してくれています。

歴史を辿れば

「だんだん世の中が良くなってきている」

のは明らか。

※たった数十年前は空から爆弾が降ってきていた。

だから何も心配しなくてもいい!


「神的」に考えると、このことはむしろ「当たり前」です。

なぜなら

神様は「生成発展」するように世の中をつくっている

からです。


仮に世の中は

人間が動かしている

のであれば、不安になるのも仕方ありませんが、世の中は

神様が動かしている

ということを思い出せば

大安心
(だいあんじん)

の域に戻ることができます。

(参考)
大安心とは?
心の底から安心している様子


なぜなら・・

我々は

斎藤一人さんの教えを実践している

つまり

神様から愛される生き方をしているから

です。


斎藤一人さんの教えを実践している我々に悪いことなど起きるはずがない!

のです。


もっとわかりやすく言うと

自分には無理でも一人さん(の教え)であれば(明るい未来を迎えることは)可能!

ということです。


さらにわかりやすくしますね☆

我々凡人には無理でも一人さんの考え方があれば大丈夫!

です。


「いやいや、私はまだそれほど斎藤一人さんの教えを実践できていません」

という方も大丈夫です。


こうして私のnoteに引き寄せられたこと自体が

波動が上がっている証拠

ですし、斎藤一人さんが教えてくれているように

「小さな」こと

を1つ1つ積み重ねていけば良いのです。


幸い斎藤一人さんが我々に教えてくれることに

難しいことは1つもありません!

から。


最後に冒頭の本の中で斎藤一人さんが改めて教えてくれている言葉を3つご紹介します。


●一寸先は光
冒頭の話とも繋がりますが

「一寸先は光」

と潜在意識レベルで確信できる人にはそのような未来がきます。

逆に「一寸先は闇」と思っている人にはそのような未来が来ます。

自信がなければ、何度も口に出して唱えてみてください。

車の中であれば大声を出してしまいましょう!


●「なんとかなる」
コロナ時代を生き抜くための最強の言霊です。

コロナに怯えて脳がさぼり出したら

大きな声

で連呼してみましょう!


そして最後はこのフレーズです。

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓


↓↓

●どうでもいい、どっちでもいい、どうせうまくいく

最幸ですね!

斎藤一人さんを学び、日々実践する我々は

どうせうまくいく

のです。

なぜか?

斎藤一人さんの教えは

絶倫

だからです☆

今笑ったあなたに明るい未来は訪れます♪

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。
無料なので、お気軽にお楽しみください。
純粋に「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」という想いでつくりました。
Amazonで注文できます。

画像1


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。