「ふわふわ」の教えと奇跡の体験談

感謝してます!

毎日ランニング後に九字切りをするのですが、なぜか

お風呂に入る直前

に九字切りをするのがルーティーン(日課)になっているため、九字切りをしている時は

素っ裸

な中年の自称19歳です。
(なぜそのルーティーンの順序を変えないんだ?)
(たまにカーテンが開いているから頼むから閉めてくれ)
(100万分の1の確率でモノ好きな女子高生が望遠鏡で覗き込んでいるはずだ)
(そんなはずがないだろ。斎藤一人さんに謝れ。)


さて本日は昨日の続きで先週土曜日にいった

斎藤一人さんの特別弟子

である

鈴木達矢さんの講演会

のポイントの続編です。

昨日のnoteを見ていない方はこちら。
↓↓
■斎藤一人さん特別弟子・鈴木達矢さん講演会
https://note.com/opi36576/n/n6679f7d78d99

では早速いってみましょう☆


●今後1000年続く「ふわふわ」の時代

現在斎藤一人さんファンの間で

最新の言霊

として

大流行

している

ふわふわ

ですが、

この言霊の真髄

について特別弟子である鈴木達矢さんから教えていただきました☆


結論から申し上げると

ふわふわ

に対する私の認識が

超甘かった

と反省されられました(>。<)


詳しく解説していきますね。


ポイントは

ワクワク

から

ふわふわ

に時代が移行し

今後1000年はやわらかい時代になる

という点です。


斎藤一人さんを長く学んできた我々にとってもこの

ふわふわ

には最初

戸惑った(ている)

人も多いのではないでしょうか?

実は私もその一人でした。


「ついてる」にしても「なんとかなる」にしても今までの教えや言霊は

考えればわかる

のに対して

ふわふわ

考えてもよくわからない

が第一印象だからです。


実はポイントはまさに

ここ

にあって、これからは

頭で考える

よりも

感じる

という

感覚の時代

になっていくそうです。


この「ふわふわ」という言霊は何もたまたま斎藤一人さんになんとなく出てきた

のではなく!

斎藤一人さんが実際に自分でやってみて良かった

斎藤一人さん実証済の言霊

なのだそうです。


具体的な方法はいたって

シンプル

で、単に

「ふわふわ」と言っているだけでいい

のですが、多くの方は

それでどのようないいことが起こるのですか?

と考えてしまうと思います。


これに関してはとにかく

実際に試してみて自分で感覚的にわかってみてください

ということでした。


理論で頭の中で理解するのではなく、

感覚で感じるもの

だからということでした。


ヒントは「ふわふわ」と唱えていると、実生活において

「ふわふわ」を見つけようとする感性

が研ぎ澄まされていくということでした。


斎藤一人さん実証済

と聞いて

本気モード

になった私は講演会後の言霊を全て

ふわふわ1本

に絞って

検証作業

に入りました。


するとまだ本気モードに入って2日目ですが、下記のようなイメージが降ってきました

↓↓

ふわふわ

「ふわふわ」と唱え続けていると自然と今まで斎藤一人さんが随所で教えてくれた下記のような言葉たちが降ってきたのです。

そのままでいいんだよ
ありのままでいい
許します
あ軽い
自然体
ユーモア
楽しい

言えば言うほど

思いや考え方が軽くなる

ことがわかりました。


自然と

楽しいイメージ

ユーモア

が頭を駆け巡り

(ダメな自分も)
そのままでいいんだよ

と言われているような感覚になりました(^^)


肩の力が抜け

リラックスした気分

になるのです。

ちょっとしたモヤモヤも

まっいいか

許せる

ようになるのです。


さらに「ふわふわ」と続けて

わかったこと

は、このように思いが軽くなると

次元が上昇

して

願いごとが叶いやすくなるのではないか?

と直観的に思えました。

イメージとしてはこんな感じです。

↓↓

ふわふわ次元上昇


そしてこの後私に

奇跡

が起きます。


実は昨日ランニングをしながら

ふわふわ

を唱えていると

巨乳のお姉さん

が近づいてきました。


それは遠方からでも

あきらかな大きさ

でした(笑)


あまりの

巨大さ

すれ違いざまに堪能できる

と思っていたのですが、実際に距離が近くなると

顔もキレイだった

ため、ついつい顔に目線がいって

巨乳を間近で見ることを逃した

のです(T.T)


その直後はさすがの私も

落胆

しましたが(笑)・・

すぐに

ふわふわ

を言い始め

まっいいか
またいつか会えるさ

と気持ちを立て直しました。


そのまま

ふわふわ

言いながら走り続けていると、なんと再度向こうから

同じ巨乳のお姉さんが近づいてくる

ではありませんか。

偶然同じコースをグルグルランニングしていたのです(>。<)


2回目は

絶対にミスは許されない

という「必死」の覚悟で臨み、結果

願いが叶った

のです(笑)


つまり何を言いたいのかと申しますと・・

ふわふわ

を唱えていると

すごいスピードで願いが叶う

のです。


これは半分ジョークの半分本気の話ですが、実際に

ふわふわ

驚くほどのスピードで月の売上が達成した

という報告が下記動画でも紹介されていました。

↓↓
「ひとりさんファンクラブ寺子屋お茶会」

【第43回リモートお茶会】
https://youtu.be/fs_XLgfh280

【第44回リモートお茶会】
https://youtu.be/45TgXINbrSk


あと特筆すべきは、陸上の山県亮太選手が100メートル走で

9秒95という日本新記録

を出した時のコメントに

ふわふわ

が出てきたことではないでしょうか?

山縣亮太が"フワフワ飛んで"日本新を出すまで
https://president.jp/articles/-/46904?page=1

とにかく

ふわふわ

新時代を切り開くキーワード

であることは間違いないようです☆


まとめ

その昔「ついてる」を「本当かな?」と思いながらも言い続けて

奇跡

を連発してきたように、もう一度

素直

になって

ふわふわ

を実践していく必要がありそうですね♪


私はとりあえず

21日間

「ふわふわ」1本

で検証を繰り返してみます☆

私に起きた体験談もこのnoteで紹介させていただきますね☆


今日このnoteを読んでくれているあなたも是非一緒にやりませんか?

「ふわふわ」21日間修行

スゴイことが起きそうです(^^)


実際にスゴイことが起きたら是非コメント欄に書いて教えてくださいね!

長くなったので今日は以上です。


鈴木達矢さんの講演会のポイント解説の続きはまた明日解説しますね☆

今日のnoteを読んで

「私も鈴木達矢さんの講演に行きたい」

と思った方は、下記サイトから今後のスケジュールを確認できますよ☆

https://masuokahanae49myoudai.amebaownd.com/

またオンラインでも参加できますので、参加希望の方は下記に連絡してみてください(^^)

銀座まるかんオフィスはなゑ
TEL 03-5879-4925
(10:00~19:00 /日祝休)

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!

自身初となる電子書籍を出版しました。
無料なので、お気軽にお楽しみください。
純粋に「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」という想いでつくりました。
Amazonで注文できます。

画像3


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。