「神様」の存在を感じさせてくれる言霊の威力

感謝してます!

先日私のnoteに下記感想をいただき、私自身とても共感するところがあったので、皆様にもシェアさせていただきます☆

感想のポイント

思い悩むことがあり、色んな言霊を唱えたが、モヤモヤは改善されなかった。

「今神の愛により、全ての事がうまくいっています」

を思い出し、つぶやくとパーっと明かりがさしてきて、

「神様がついてくれている」

と思うことができ、急に気持ちが晴れ、前向きになり、仕事に集中できた。


今は斎藤一人さんが勧めてくれる言霊の数もとても多い数になっていますが、今回の

「今神の愛により、全ての事がうまくいっています」

のように

神様の存在を感じさせてくれる言霊

はやはり別格です!

これは実際に試してみると明らかです☆


実際に数多くある斎藤一人さんの言霊の中でも私が部屋に色紙として飾ってあるのはこれです。

今神の~


私も大きなトラブルなどがあり、ひどく落ち込んだ時はとにもかくにも下記2つの言霊をまず唱えます。

「起きることは必要・必然・ベスト」
「今神の愛により、全ての事がうまくいっています」


まずはこの言霊で「考え方」と「波動」を調整し、冷静に対処していきます。

思い悩んだ時に打開する方法の手順は下記2つのブログで詳しく紹介していますので、是非参考にしてみてください。


「過去」と「未来」に一番大切な「今」を奪われてはいけない
https://ameblo.jp/36576/entry-12609586628.html

悩みを解決するための「具体的な方法」
https://ameblo.jp/36576/entry-12609806908.html


もう1つ。

「神様の存在を強烈に感じさせてくれる言霊」

という意味では「欠かせない」のがこの言霊です☆

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

我は神なり 愛と光なり


自分自身が神様の「分け御霊」という意味で、

自分自身も神

なんだと気づかせてくれる数少ない貴重な言霊です。


この言霊は私の中では「エース」級の言霊で、この言霊を軸とした

体操
ランニング(ウォーキング)
瞑想法
睡眠法
など

を紹介しているのが下記ブログで、過去の私のブログの中で最も読んでいただいるブログです。


「我は神なり 愛と光なり」の威力とその活用法
https://ameblo.jp/36576/entry-12630548892.html


このブログの中で紹介しているさまざまなノウハウは短時間で波動を上げるのに効果抜群です☆


「神様の存在を感じさせてくれる言霊」

は短い時間で私たちを「大安心(だいあんじん)」に導いてくれ、波動を上げてくれます。

大安心とは?
心の底から安心している状態


今は色んな言霊がありますが、どうにもこうにもならない時は

「神様の存在を感じさせてくれる言霊」

を是非お試しください☆


やはり人間は弱いもの。

どうしても弱気になる時は誰にでもあります。
(もちろん私にもありますよ)

そんな時は「考え方」をどうこうするよりも

神様と繋がっている自分

ということを思い出すことが一番の近道かもしれません。


大きなトラブルに巻き込まれた時は是非下記言霊を試してみてくださいね。

「起きることは必要・必然・ベスト」
「今神の愛により全ての事がうまくいっています」
「我は神なり 愛と光なり」


私はトラブル時でなくても暇があれば「我は神なり 愛と光なり」を唱えています(笑)

朝布団から起きてすぐに唱え始めるのですが、正直最初は

「あ~、寒い~」
「あ~、昨日のあの案件しんどいな~」

などネガティブな思考になっていることもありますが、

「我は神なり 愛と光なり」

を唱え続けると次第に波動が上がり、ポジティブに考えることができるようになります☆


今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。
無料なので、お気軽にお楽しみください。
純粋に「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」という想いでつくりました。
Amazonで注文できます。

画像2

www.amazon.co.jp/dp/B08MKJW8KW

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。