「波動調整」すると天から「気づき」が降ってくる(神回)

感謝してます!

無限の富

があれば

ティーバック運動会

を主催したいと

妄想

した瞬間

波動爆上げ

した中年エロエロ自称19歳です。
(「障害物競争」は絶対に入れるんだ)
(色んな体勢になっていただく必要があるんだ)
(そうじゃないと見えないだろ?)
(何が?)


さて本日のnoteは

神回

かもしれません♪

是非最後までご覧ください☆


昨日のnoteでは

波動調整

することで起きた

小さな奇跡

について書いていました。

■「波動調整」したことで起きた「小さな奇跡」
https://note.com/opi36576/n/nea702c4ef077


神様の采配

のもとでは

奇跡

いとも簡単

に起きます☆


凡人

この世のルール
(3次元のルール)

の中で

圧倒的に勝つ

ためにはこの

神の采配

という

神様という他力

を活用する必要があります。


今日は昨日のnoteに関連して

波動調整

した結果

天から「気づき」が降ってきた

という体験談を書いてみます☆


ここ最近のnoteで何度か書いていますが、私は夕方

ランニング

をしています。


このランニングは

ただのランニング

ではなく

波動アゲアゲランニング

というもので、主な目的は

瞑想

マインドフルネス

に近いもので

波動調整

することが主な目的です。

参考
波動アゲアゲランニング(ウォーキング)(決定版)
<https://ameblo.jp/36576/entry-12624767119.html>


夕方の

小難しいビジネス動画視聴

をやめて、再びこの

波動アゲアゲランニング

に戻すと、ランニング中に

波動が上がる

ので

さまざまな気づき

が天から降ってくることがあります♪
(本当に天から降ってきたかどうかはわかりません)
(私が「直観」でそう思っているだけです)


今日は

最近降ってきた気づき

をシェアしたいと思います☆


私はランニング中

斎藤一人さんの言霊

の中でも下記の言霊を唱えています。

「我は神なり 愛と光なり」


この言霊のすばらしい点は前半の

「我は神なり」

自分も神

つまり

宇宙の中心にいる神様と繋がっている

という意味で

自分も神様

ということを思い出すことです☆
(ついつい忘れてしまいますからね)


これを思い出すと

絶対的な安心感

つまり

大安心

の域に達し、現状どれだけ大変な状況や嫌なことがあっても

全て必要・必然・ベストなんだ

ということを思い出します☆


そうすると

焦りの波動

が消え

安心の波動

に調整されるのです☆


さらに後半の

「愛と光なり」

で、自分はこの世の中に

「愛と光」を与える存在なんだ

ということを思い出すことができます☆


「愛と光なり」

と唱えた瞬間に

世の中に「愛と光」を送るイメージ

をすると

温かい気持ち

になり

波動が上がる

のです。


「我は神なり 愛と光なり」

この言霊を繰り返し唱えているとこのような感情が湧いてきます。

↓↓

神である私は何をそんなに焦る必要があるのだろうか?

全ては必要・必然・ベストなタイミングで訪れている

「愛と光」である私はなんで今日あんな冷たい行動を取ってしまったのか?

まだまだ未熟だな

でもそんな未熟な自分もまた神なんだ

自分を許そう

もっとこんな風にやさしく言ってあげれば良かった

それに気づいた自分は偉い

それに気づかせてくれた今回のできごとに感謝だな

などなど


つまり

思考

天国考え

になり

波動が上がる

ので今直面している問題があれば

愛のある気づきや解決方法

が出てくるのです♪


このようにして先日波動アゲアゲランニングをしていると

ふっ

1秒にも満たない瞬間

だったのですが、下記のようなメッセージが降ってきました。
(あくまで私の直観でそう感じただけです)

「弱いものイジメはダメ」


実は現在の業務で

数多くの業者さん

と付き合う必要があるのですが、最近その業者さんの1つのA社が原因で

当局の査察

が会社に入ることになったのです。


そのことに対して私は

面倒なことを持ってきた

と当初そのA社の担当者に対して

冷たい対応

をしていました。
(未熟な自分を許します)


しかし波動アゲアゲランニングをしながら

「我は神なり 愛と光なり」

を唱えていると

「弱いものイジメはダメ」

というメッセージとともに、下記のようなことが

一瞬

にして理解できたのです。

・今回A社が面倒なことを持ってきたのも必要、必然、ベスト
・そのお陰で当局の査察を受ける対応方法を学ぶ良い機会を得られた
・また自分の知識やスキルが上がった
・そのような意味でA社の担当者は観音様


何より自分の中に

「弱い立場の人を下に見る『心の狭さ』があった」

ということに

強烈

に気づいたのです。


さらにその後に気づいたのが昨日のnoteに書いた

ルールを守ってくれない偉人さん

です。


弱い立場の人をイジメていた

からこそ、その因果で

自分もまた強い立場の人にイジメられていた

のです。


こう思えた瞬間に

全てが繋がっていた

ということに気づいたのです☆


実は

同じようなこと

は現在の部署に来てから何度も起きていて

業者さんに冷たい態度をする

と必ず

社内の偉い人から抑圧される

ようなことが

ほぼ100%の確率

で起きていたのです。
(過去の私のnoteを見れば明らかです)


「弱いものイジメをする気持ちをわかりなさい」

と神様が伝えたかったということに気づいたのです。


最終的にはこのようなことに気づかせてくれたA社の担当者に

心から感謝

でき、その後の私のA社担当者に対する態度も変わりました。
(未熟な自分を許します)


また一連の出来事から

みんなそれぞれの役割を演じてくれていた

ということに気づきました。


こう思えたら登場人物全員に

感謝

です☆


まとめ

波動が上がると時に

すばらしい気づきや解決方法

を天からもらうことができます。


そのために有効な言霊として

「我は神なり 愛と光なり」

という言霊は特に役に立ちますし

波動アゲアゲランニング
(ウォーキングでもいいですよ)

波動アゲアゲ体操

として実践するとさらに

気づきや解決方法

ジャンジャンバリバリ

天から降ってきます♪
(と私は思っています)
(だって本当に降ってくるんだもん)

(参考)
波動アゲアゲ体操に関してはこちらを参考にしてみてください。
老若男女、誰でもどこでも気軽にできる最幸の体操です。
↓↓
波動アゲアゲ体操(決定版)1/3
<https://ameblo.jp/36576/entry-12623581085.html>


人それぞれ

波動を上げる方法

は異なると思いますが、今日のnoteがあなたの波動を上げ

神様からのメッセージを受け取る一助

になれば最幸です☆


あなたがもし

凡人

だとしたら、決して

自分の実力だけ

で戦わないでください。


神様の他力

を活用すれば

いとも簡単に奇跡が起こる

のですから。


あなたが今やることなすこと

うまくいっていない

のだとしたら

必要があってうまくいっていない

のです。


神様の配慮(愛)

に気づいた時

最幸の気づきや解決方法

が天から降ってきます☆


あなたも今日から

天からのメッセージ

を受け取って

ジャンジャンバリバリ

素敵な気づきを引き寄せていきましょう!

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

週末はnoteをお休みします。

また来週月曜日にお会いしましょう☆

自身初となる電子書籍を出版しました。

ついに

3100部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

画像1


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。