「波動調整」したことで起きた「小さな奇跡」

感謝してます!

斎藤一人さん

共同出資

して

大きなこと

をするなら

ティーバック世界コンテスト

と決めている中年のエロエロ自称19歳です。
(でも私は日本人女性のおしりが一番好き)
(「ボリューム」がちょうどいいんだ)
(ジャパニーズおしりイズNo1!)


昨日のnoteでは

長期的に波動を下げていた原因

を取り払い

波動調整する時間

を日常生活の中で

しっかり確保した

ことで

波動調整できた

ことについて書いていました。

■最後は師匠をどこまで信じることができるかどうか
https://note.com/opi36576/n/n5fd2c03103c0


波動調整

するために具体的には下記2つを行いました。

① 負の感情が出てきた瞬間に天国言葉を唱える
② 夕方のビジネス学習をやめ、波動調整(波動アゲアゲランニング)する時間に戻した

さらに

斎藤一人さん(の教え)であれば奇跡は起こる

と改めて

確信

してみたのです。


そう

確信

した翌日に

小さな奇跡

が起きたので、今日はそのことについて書きたいと思います☆


実は現在の職場でいわゆる

修行相手

がいたのですが、相手が

超偉い方

なだけに

もやもや

がずっとありました(>。<)


詳細は割愛しますが、しっかり約束して決めたルールを

守ってくれない

ことに気前よく

「ふざけんな」

と思っていたのです(笑)
(正直に言った自分を許します)


理屈では

ルールを守らない相手が悪い

わけですが

神的

に考えると、そのような修行相手が目の前に現れたのも

必要・必然・ベスト

なわけです。
(その理由は明日のnoteで解説します)
(「因果」が原因だとわかりました)


波動調整

斎藤一人さんの教えで奇跡を起こす

覚悟

した私に

小さな奇跡

が起こりました。


その日はどういうわけか、いつも会社でランチに行く同僚が

一人もいない

状況でした。


このようなことはとてもめずらしく、特に在宅勤務が多い現状では

半年に1回あるかどうか

くらいの頻度です。


仕方なく一人で食堂に行くとなんと

その超偉い人
(以下「偉人さん」)

も一人で食事をしようとしていたのです。


その偉人さんが一人だけで食事をするというのも

なケースで、いつもは部下と一緒に食事をしているのです。


私は

直観

神様の仕業

だと思い、迷わず偉人さんのもとに駆け寄り

一緒に食事をすることを提案

しました。


さすがに拒絶されることはなく(笑)

普段できない会話

ができただけでなく、会話の最後に私がずっと懸念していた

ルール

についてもフォローしてくれたのです☆


ランチ時は

好きな本

の話で盛り上がり、夕方に1通のメールが届き

オススメの本

をいくつか紹介してもらいました☆


私は現在会社に

週1回程度

しか行っていませんし、その偉人さんの出社も限られています。


そんな中

たまたまお互いが一人

かつ

食堂に同時刻に行く

という確率は十分

奇跡

です☆


そうです。

波動が上がる

とこのような

奇跡

がたくさん起きるのです。


波動が上がる

ことで、あらゆることが

絶妙なタイミング

で起こり始め

神様の時間調整

みたいなことが起こります。


このようなことが起こるのは

運気が上がっている神様からのサイン

つまり

神様からの「最近いいね!」

のサインです☆


波動を落としているかも?

と思っている方は是非、今「目の前」にある

わちゃわちゃ

をいったん

交通整理

して、不要なものを思い切って

捨てる

ことで

波動調整

する時間をつくってみてください。


波動調整する方法

は人によっては

映画を見る

などとにかく

自分が好きなこと

でいいのです。


それと共に忘れてはいけないのは

負の感情

が湧いてきたその

瞬間

「ついてる」

「ふわふわ」

などの

天国言葉

を発する

瞬発力

です。


結局

ついていない時

「ついてる」

と言えるかどうかが

今この瞬間の波動を左右する

のです。


斎藤一人さんが教えてくれたこの

最も基本的なこと

を気づかせてくれた

波動を落としていた期間

は今現在の私にとっては

ダイヤモンド

です☆


人生振り返ると必ず思うことですが

思い悩んでいた時間

こそが後々

ダイヤモンド

に変わるのです☆


順調にいっていた時

とは

比べものにならない輝き

を放つのです☆


あなたが今何かに思い悩んでいるとしたら

「このことが後々どのようにダイヤモンドになるんだろう?」

わくわく
ふわふわ

してみてください☆


苦境であればあるほど、このような

心のゆとり

があることが大切です☆


一連のことに気づいた私の波動は

さらに強固なもの

となりました☆


今日のnoteが何か1つでもあなたの

に響けば最幸です☆

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

ついに

3100部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

画像1


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。