筋肉バカ→筋肉lover

こんちわ。私164センチのベスト体重は47キロあたりなんすけど、最近ここ2か月で48,9キロに不本意ながら滞在することが増えてきたんすよ。あれ?食べもん変わってないのにな・・・あれ?もしかして歳とって痩せにくい体ゲットしちゃった?っつーことであたしの友達に言わせたら「え?まじで?なにがあったん?」て感じかもですがなんとジム通い決意しました。
まだ行ってないけど。
カウンセリングは受けてきたよ。
筋肉バカっぽいやたら声でかい人だったけどね。担当してくれた人が。

なんで運動嫌いなあたしがジム行こうって思ったかっつーと
色んなことが重なってって感じかな。考えとか想像とか
ハイヒールとスキニーパンツとシャツをインしたババァになりたいってゆーよくわからん理想があるんだけど、何もしてないし、20代の時にダイエット成功して10キロ落とせたからその後自信は持てたけどそのままだったから体とか中身とか修正もせんしあぐらかいておったわと。
調子乗ってたな。10年もw
んで筋肉に対して育てることを楽しみにストイックにされてる方を、自分の恥ずかしい思い込み(視野の狭さ)だけでナルシスト分野にカテゴライズしておりまして申し訳ございませんてなもんですわ。
→変更後(改め後)ストイックさと美意識、自己管理などハードルの高い、難易度高いことをやっておられる、そして筋肉というのは色んなブロック(パーツ)から構築されており、アプローチの仕方など多岐にわたる・・嗚呼言葉がうまくないがわかればいいや。
はい。まだトレーニング行ってないのに尊敬します。

成功者の動画見て わかる~とか思いながらその人のそばに居るような気分になって調子よりも乗ってはいけないところに乗ってたな。んでもそこから降りまして(正気に戻ったと)んで、そういう方々が決まっておっしゃるのが運動が大事。(歪んだ考えのあたしは裏でそーゆースポンサーとからんでんのか?なんかジムとか加入したらあんたに金入るのか?みたいなさ 思っておったずぇ)

で、ミニマリストぶってる私、服もたくさん捨て(売り)お気に入りだったアクアブルーの絨毯も捨て、下に座らない生活を送って素焼きナッツをおやつに食ってるくせに腹回りの肉が日を追うごとに厚みを増してきて ドウシテドウシテ??ってなりまして

てかやっぱ運動なんじゃね?
この醜い腹はもう運動でしかどうにもなんねえんじゃね?と語尾上がり目で思いまして、その矢先で60代の(例のしょぼ60ではなく…もう60代コレクターと呼んでもらおうかな)。。。その60代の方と話してて筋肉って楽しそう、面白そうって思ったことでその2日後にはカウンセリングいってました。あたしの行動力自分で褒めたいわ。ウホウホ

んでまだ通ってないんだけど食生活速攻変えました。
イイと思ってたものも変更しましょうと言われて ハイハイ変えちゃう変えちゃうってメロメロ顔で(だって素敵な自分になりたいじゃないの)

あ、ちなみにまだスタートライン一歩手前なんだけどインスタであたしの恥ずかしい勘違いbodyを晒していこうとおもっている。

ド素人の筋肉バカをバカにしていた40代独女の慣れの果てを見届けて頂きたいとおもっちょります。ちなみにモニター契約しました。まじで全部晒されます。笑ってやってください。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?