見出し画像

★顔のないインナーチャイルドに出会った話

「インナーチャイルド」について

話して欲しいとリクエストがありました。


みなさん、自分のインナーチャイルドに会ったことありますか?



⬇⬇

★インナーチャイルドを癒す【氣づき・満たし・共に生きる】





その【小さな彼】は、

顔がなかったんです。



というか、顔がぐちゃぐちゃだったんですよ。

(火傷みたいなかんじで)


表情なんかない。



彼からは、


寂しさと悲しさしか

感じなかった。



思わず、抱きしめて

わんわん泣いた。



やがて、彼は私の腕から消えたけど

私は自分の腕を抱えたまま

泣き続けた。



まだ、彼が私の中にいるような氣がする時がある。



そんな1回の抱擁で癒えるわけがない。




だからこそ、自分の中の

【小さな声】を逃さない。



自分が今どう感じているのか

どんな感情になりたいのか


ならば、私がやれることは何か。



他人から見たら小さな声でも

私にとっては自分の魂から出る

天の声だ。





私は私を裏切らないと決めている、

絶対に私は私の味方である、と。


それは、同時に彼の味方であるということ。



安心して、一緒にいるよ。



こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!