見出し画像

★スターシードの皆さん、人類って進化してます?

今だに絶えない紛争、虐殺
人種差別や格差社会。



「人類ってさ、バカなの?」

「ねぇ、バカなの?」泣





こんなクソな地球が嫌で
何度 ''星に還りたい''と涙を流したことか。


本当にさ


本当にさ


人類って進化してないのかな?


⬇⬇

【進化のカギ】私たちは愚かなままor進化してる?




繰り返される歴史。

学ばない人類。


本当にそうか?


本当にそうか?

















誰のために

何のために

私たちは「生きる」か。



そこに愛はないか。



愚かさの中に愛は
「生まれる」か。





その愛は、進化ではないか。



私たちは、進化していないか?



本当に私たちは、進化していないか?





そこに愛はないか?

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!