見出し画像

オープンマリッジは金持ちに多い?!


オープンマリッジはお金持ちに多いと聞きます。
必ずしもそうではないですが、それは一理あると思います。

だってお金は心にゆとりをもたらすでしょう?


やきもち、それはほとんどの方が持っている感情です。

お金持ちだからって、やきもち妬かない、なんてことはないです。

経営者の夫が他所に恋人を作って、ただただそれを黙認している、なんて夫婦も知っています。

でも、お金があるってことは、他に楽しみを持てることでもあるんです。
ショッピングに明け暮れることも、グルメに明け暮れることも、趣味に明け暮れることも、そのひとつです。
パートナー以外の場所にも、目がいくようになる。
だから、気を紛らわすことができるんです。

必ずしも、オープンマリッジの方がお金持ちだとは言いません。

でも、お金があった方が上手くいく。

上手く行きやすいのは確かだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?