見出し画像

🏠実家から出るための準備🚗

私は、障害年金 毎月15日(2ヶ月に1度)132000円前後

から

・債務整理
(毎月23000円)46000円
借金の出処を統合して分割で払えるようにしてくれる
私の借金
・ファミペイ 40万円前後
・メルペイ こちらも40万円前後
・債務整理の初期費用13万円

計93万円前後を分割しながら
お支払いしています。
〈ゆうき司法書士さん〉というところと一緒に
やっています。

・電話代
Y!mobile 毎月4000円程度

を固定で払っており、

ここからが一番大切です。

YouTuberになりたい障害者さんや毒親から離れたい一般人の方は是非見て欲しいのですが、
どちらの毒親持ちの方も対象です

本来ならば生活費に使う障害年金や生活保護
また退職手当を、


YouTube収益化の為に使ってみてください。
Instagramのために使うのもアリです。

その他フォロワーが増やせるSNS⬇️
Facebook
TikTok
Twitter〈X〉

こちらのプラットフォームは、
ココナラやSNS侍というサイトでフォロワーを
爆増させることができます。
また、アウトライクスというパソコン限定ツールは、TwitterやInstagramのフォロワーを自動で増やしてくれます。(月額制)

Autolikes

こちらですね。
私はココナラ、SNS侍、アウトライクスを駆使して、フォロワーを爆増させて実家から出る作戦です。

他にも、優秀な宣伝ツールをご紹介します。

Instagramのこちら

こちらで広告予算の設定が出来ます

こちらでPV数を爆増させることができます。
プロフェッショナルツールに登録しておきましょう。

大体2500円(週)から始められます。
Wordpressにも似たような宣伝ツールがあります。
こちらの表記をタップすると、
(緑のアプリに移動する必要があります)
こちらですね⬇️

Wordpressからすぐ飛べます
Instagramと余り変わらない宣伝ツールです

こちらの金額を年金から引いて、
年金生活から脱出かつクリエイティブな暮らしを実現するために全力をだしてます。

今月はなんとヘッドホン(安いやつ)1個しか
買えませんでした。

他にも私は、実家からでるために
フレンタ
https://www.frenta.jp/
というサイトで副業しようと思っています。

3月頃、腰がガクガクの中バイトできたので
今では余裕だと思います。

この時はしゃぶ葉でした💕
夜職の人のごはんについて行くだけというバイト🍚🩷ྀི

実際、このことは両親にあまり承知されていません。今月も電話代を無視して、実行してしまいました。でも、10月の年金日も懲りずにこういうことをしないと、債務整理がある今、実家からでることは不可能なのです。


毎日両親からの干渉とコントロールで心も体も疲弊仕切っています。

このプロジェクト〈実家脱出ゲーム〉の成功を、
皆さんぜひ見守っていてください✨
同じ毒親持ちの障害者さんや一般人の人たち、
頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?