見出し画像

【AI日記】 AIは2日目以降のカレーを美味しく食べる方法を知っている

昨日おはなしグプタChatGPTさんに聞いた質問はこれです。全くもって完全に現実的な質問。

予想しなかったものばかりでした

いやー、びっくりしました。想像してたのと全然違う答えばかり。ちなみに私が考えていたのは、

  1. カツを乗せてカツカレー

  2. 唐揚げを乗せた唐揚げカレー

  3. シュレッドチーズのせのせチーズトッピングカレー

  4. オムレツと合わせてオムカレー

  5. カレーうどん

  6. 「バカまぶし」等のスパイスをかけて味変カレー

こんな感じ。うん、基本的にカレーですね。

  1. カレーパンとか、工程が増えすぎて私には無理です……。

  2. カレースパゲティ、ありだけど、やはりうどんの魅力が上回ります。

  3. カレーライスボウル、これいいですね。カフェ飯か牛丼屋さんみたい。端っこにちょっとレタスとか添えてね。

  4. カレーピザもよさそうです。チルドピザ買ってきて、それを使えばいいかな。

  5. カレーラップ!これも面白い。チリソースかけて味変もありですね。トルティーヤって日本のスーパーにすぐ使えるやつ売ってるかなぁ。考えたこともなかったです。

自分にない発想を知れるのはやっぱりいいですね。基本的に面倒くさがりなので、あまり手間のかからなさそうなものは試してみたいです。
あとピザとかトルティーヤが出てくるあたり、グプタさんは基本的にアメリカの人なんだなぁと感じた今日のAI問答でした。

お読みいただき、ありがとうございます。投げ銭コーナーはこちらです。 100円、500円、1,000円、任意(10円とか?)があるようです。