見出し画像

ニッチジャンルを狙ったアダルトビジネスX(Twitter)×ブログを使った入金システムの作り方 /副業,アダルトアフィリエイト

こちらの内容は、

X(Twitter)やブログを使ったアダルトアフィリエイトで稼ぐ具体的な方法

を解説したマニュアルになっております。


あなたは、副業でこんな経験はありませんか?


・ブログアフィリエイトを始めたが、記事を書いても書いても、全くPVが伸びず、収益ほぼゼロで最終的に挫折してしまった。

・稼げると言われて始めたYoutube動画は、どれも再生数が伸びず、結局更新しなくなってしまった。

・せどりや転売を始めてみたけど、すでに競合が多く、薄利多売な上に、作業が面倒でコスパが悪い。

・バイナリーオプションやFXなどの短期投資にチャレンジはしたけど、結局攻略できずに諦めてしまった。

・クラウドワークスやランサーズでライターの仕事をしたけど、修正作業などを含めると意外と時間がかかってしまい、コスパが悪いと思って辞めてしまった。


実を言うとこれらは、「僕が今までに経験した副業の失敗談」です。

僕はかれこれ5年ほど、副業でお金を稼ぎたくて色々なビジネスに挑戦してきました。


・せどり
・バイナリーオプション
・クラウドワークスの記事ライター
・ブログアフィリエイト(Googleアドセンス)
・Youtube(レビュー動画)

ですが、最終的に行き着く先はいつも同じで、

「稼げない」あるいは「コスパが悪い」と言う結論になり、

また他の副業を試す・・と言うことを随分長いこと繰り返してきました。

副業を始めて数年が経ち、

たくさんの副業にチャレンジしてきましたが、どれも玉砕していたので、

内心「センスないのかな・・」と諦めムードでした。

そんな時に、「誰でも稼げる副業はないのかなぁ」と、

色々調べていたところ見つけたのが「アダルトビジネス」でした。

アダルトビジネスは、いわゆる「エロサイトを運営する」と言うことなのですが、最初はなかなか抵抗がありました。

・どこまでが違法なのか?

・逮捕されたりしないのか?

・本当に稼げるのか?

・どうやってブログを作るのか?

・何をアフィリエイトできるのか?

最初は訳もわからず、不安な点や、わからないこともありましたが、

ネットに載っている少ない情報を頼りに調べまくったり、

アダルトアフィリエイトの商材を買ってみたり、

アダルトアフィリエイトのセミナーに行ったりして、

やり方を一つずつ学んでいきました。


結果、1つのエロサイトだけで初月にも関わらず

5万円の収益が上がっていました。

正直なところ、

これまでいろんな副業にチャレンジしましたが、

こんなに簡単に稼げるとは思わなかったので、

「今までの苦労はなんだったんだろう・・」

と、ちょっと複雑な気持ちもありました。


アダルトアフィリエイトをやり始めて一番よかった点は、

「とにかく収益化が早い」と言うことです。

まだ副業を始めたばかりで、実績もない人は、

モチベーションもなかなか続きにくい思います。

その点、とにかく手を動かせば、ある程度誰でも収益化できるアダルトジャンルは、比較的モチベーションが維持しやすく、最初の副業にはうってつけではないかと思っています。


それでは解説していきます。

ここから先は

11,548字 / 66画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?