PIYOKUN LIFE( ˙꒳​˙ )1足について

さ。始まりました。PIYOKUN LIFE 1

実は僕の足けっこう自分でも好きでよく
写真をとってしまうのですが🤔

もっとみる
すーき♡♡うれちぃ
1

彼氏から貢ぎ奴隷にされた俺 1

「ミツル君❤️ごめん!待たせちゃったね!」

俺の自慢の彼女の美紗の声だ。
可愛いくてスタイルがよく、とくに胸の膨らみは周りの異性を釘付けにする。

そんな美紗だが、まだ高校生と言うところに驚かされる。

出会いは、俺の会社にインターンとして美紗が来た事がきっかけだった。そこで声をかけられ連絡先を交換しあれよあれよと俺の彼女になった。

もちろん高校生と言う事もあり俺も拒否していたのだが

「バレ

もっとみる

スーツ姿の女性を見るとドキドキする。今の私には無縁な立派な社会人をしているからだろうか。スカートの人は足が綺麗で色気がある。私も女になりたいと思う場面である。きっちりとしたパンツスーツの人は凛々しくて格好いい。弱い私を引っ張ってもらいたい・まもってもらいたいという気持ちになる。

アキレス腱断裂 評価・介入編

前回はアキレス腱断裂の基礎編について記載しました。今回の記事はその続きになります!

疫学・原因・臨床的な特徴を知っていても、評価・介入ができなければ頭でっかちになってしまいますよね💦

前回の基礎的な内容をしっかり理解したうえで、この記事を読んで頂けると嬉しいです。

前回の記事はこちらより確認ください!

5.アキレス腱断裂の評価

問診、視診・触診、筋力、関節可動域、整形外科的テストなどア

もっとみる
thank you very much!!!
6

年上の中年マゾおじさまが夫婦の奴隷になったらっていうお話💘

こんにちわートモです!

今回は中年のおじさまマゾ男性を夫婦の奴隷にして可愛がってあげちゃうっていう、年上の変態マゾさん達が喜びそうなお話ね

なぜかというと、以前よりTwitterでDMをくれるマゾさんって年上の30代以上の中年の方が多くて、「年下のご夫婦様にお貢ぎ奴隷にして下さい」って なんか本気度?みたいなのを感じる人が結構多くて。。笑

いつかは中年マゾおじさま向けにお話を書こうって思って

もっとみる
スキありがとー! 本文も早く読んでね✨
8

タイムを貢ぐ❤️

自分の寿命のタイムが貨幣価値に置き換えられた世界ではタイムゼロ=死を意味する。

そんな世界にも貢ぎ奴隷は存在する。

自分で稼いだタイムを物欲に注ぐでもなく、将来への貯蓄にまわすでもなく、魅せられてしまった異性へ自分のタイムを貢いでしまう、、、それが自らの死へ直結してしまうとしても。

「1ヶ月の射精禁止お疲れ様❤️もう射精したくてたまらない?でもその前にやる事あるよね??」

私の名前はユイ。

もっとみる

踵骨下脂肪体の基礎

身体の至る所に脂肪体が存在しています。

棘下筋下脂肪体
膝蓋下脂肪体
Kager's Fat Pad
pre talar fat pad
踵骨下脂肪体

脂肪体の役割は「神経・血管の保護」「組織間の摩擦軽減」「衝撃吸収」など、部位によって働きは異なりますが、とても重要な組織であることには変わりありません。

今回は脂肪体の中でも踵に存在する「踵骨下脂肪体」について解説していきたいと思います!

もっとみる
thank you very much!!!
51

足根管症候群がわかる!

足部から踵にかけての疼痛や痺れは多様な原因があり、評価を行っても確信できる原因にたどり着くことは少ないように感じています。

例えば、足部に疼痛や痺れを出現させる疾患として、以下のようなものが挙げられます。

今回は稀な疾患である足根管症候群について説明していきたいと思います。

足根管の発生率は報告されていません💦ですが、男性よりも女性の方が発生率は高いと報告されています。私は足部の形が影響し

もっとみる
ありがたや~
2

誕生日お貢ぎ用(足フェチ画像VR風)

今月は私の誕生月。

前々から興味のあったVR風で写真撮ってみたよ~。

寝転がったドマゾの顔に足を押し付けるような…、そんな臨場感を楽しめるようにと作ってみたけど、どうせ変態なドマゾはこの文面からも興奮してるんじゃないだろうか。

気持ち悪いね~。

もっとみる