画像1 日本の縄文人、熊襲の穴!パワフル!
画像2 アメリカのネヴァダの石に描かれた絵?文字。激似!なんて書いてあるのだろうね!
画像3 ムー大陸のマーク。沖縄のハジチって入れ墨も似てる柄があった。ムーブーム
画像4 ネヴァダのチェロキー族のシンボル、激似!ホ~!
画像5 ギリシャの獅子舞がなぜ?中国だってライオンいないんだから。古代日本人の祖先はクル族っていうらしい。コロポックルのクル。クレタ島が引っかかる。ミノワ人のクレタ島。三輪山,三ノ輪,箕輪、入植してたり?獅子舞の柄はライオンの「つむじ」で、ギリシャの獅子にもあるそうです。クル族が、マヤ人と融合してカラマヤ族となった、とか。初期エジプト王朝はクル族だった、とか(顔がアジア人らしく、それをよしとしないものが鼻そいだ)、真偽を確かめたいところ。ラ・ムー・セスってのがマジかって思った。太陽信仰だしね
画像6 五色人勢ぞろいしてるね。やっぱりこうでなくっちゃ(笑)

ひとつよろしくお願いいたします