見出し画像

自己紹介

はじめまして

 まずは自己紹介を見てくださりありがとうございます。タクミです。
 愛知の某私大に通っている大学3年です。
 出版社に勤めたいという夢があり、文章力をつけようと思い、遅ればせながらnoteを始めようかと考えました。

好きなこと

 趣味はたくさん?あります。映画や小説、マンガやアニメ、ゲームが好きです。
 映画だとホラーが特に好きで、韓国映画の「コンジアム」がお気に入りです。
 小説は谷崎潤一郎の「春琴抄」が好きですが、現代文学の方が読みやすいので好きです笑

大学のこと

 一応、出版・編集ゼミに所属しており、編集長をやらせていただいています。
 3年の制作で42p程度の雑誌を作り、卒業制作でも232p程度のものもゼミ全体で制作する予定です。

やりたいこと

 noteでやりたいことは、映画や小説の感想を書いたり、ゼミの進捗を書いていこうかなと考えています。
 感想文は週に2本、ゼミ進捗は月1でできればいいなと思ってます。ぜひぜひ見にきてくれると僕が喜びます笑

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?