見出し画像

2023/1/29〜2/4の日記

今週もなんとか過ごしていたら1月も1週間も終わっていました。今年の2月は29日まであるんだ〜とクロスワードの答え"うるうどし"で気付きました。去年より1日分多く生きるってことなのか。

簡単に振り返り。


・ライブを見に行く

マセキの事務所ライブ MGeC
開演前のアナウンスの木田さんが笑いすぎて福田さんに交代
OPとEDで全員が並んで喋る時間あるのとても良い〜〜
徳原さんのネタの観点すご、安原さんのネタ何度でも見たい
いつかMGCも見てみたい

・BARへ行く

ナタさんがBARをやられるというこで
お隣りのお姉さんたちも、お兄さんたちも
とっても優しくてユニークで楽しく過ごせました
ナタさんお手製の手羽先!美味しかった〜〜!
フリさんのガチタコスも美味しかった
お隣りのお姉さんが、Xバズりたての方でびっくり
投稿をちょうどお見かけしたばかりだった

・ネタ見せ

事務所ライブ用の月1恒例。大先輩が今回も相方に「お前は俺と同じなんだから」と言葉をかけてくださっていた。事務所ライブの紙アンケートを久々に読めました。

・休憩

去年も見た誕生日ごとの占い
本当に?すでに遊んでるけども
ずっとやってみたかった4つ切り鍋
つけだれいらないくらいに味がありました
美味しくて楽しくて食べられた

・見たものと聴いたもの

『フワちゃんANN0』ハワイ仲間エピ最高!COBO!
『サスババ』ウーバー先が井口さん、オナクラ同窓会。
『ラジ父』今週もヨロレイ嬉、大阪ライブ話し良。
『おこた』鼻折れ、アマゾン、しらきネキ、面白。
『イキスギさん』川島さんへの誕プレをあげる回。
『ハマスカ放送部』カレー作りと曲作りは似てる。
『テレビ千鳥』津田さんマナー悪いの笑っちゃう。
『アメトーク』イカも根明も。盛山さん×森田さん◎
『山添大作戦』上品に下品、ダイタクさんエピ好。
『家事ヤロウ』ニトリグッズと和田さんのごはん。
『IPPONグランプリ』出演メンバーがとても良。
『水ダウ』前半に見つけたあとのやりとりが面白。
『向上委員会』モノマネでもレジェンド感すごい。
『ベストワン』真空さん川北さんが掠れ声で漫才。
『関ジャム』いきものがかり特集、懐かしみが強。
『王様のブランチ』買い物の達人、物件リサーチ◎
『プチブランチ』出演者が選んだラブソング特集。
『ラヴィット』男ブラさん哀愁食堂。イエティ。
『くりぃむナンタラ』昔話とても面白かったです。
『岡田を追え』おすすめで出てきたトークウルフ。
『有吉eeee』ハンバーガー食べる時間、良かった。
『かりそめ天国』久々に見れた、TVer限定も見た。
『ねほりんぱほりん』黒服女子、MCおふたり強い。
『土曜はナニする』『タクシー運転手さん』『有吉世界同時中継』『孤独のグルメ』『途中下車』『ブンブブーン』『男子ごはん』『種から植える』『なりゆき街道』『1泊家族』『ベスコン』『相葉マナブ』食べ物が見られて嬉。

・その他

わくわくすることは自分で見つけるしかないし、誰かと過ごせたらそれはラッキーで、損得ばかりで考えたらいけないんだけど、自分のためになるかどうかは気にしてもいいのかもしれない。誰かのためにも自分のために生きていたい。心身ともに健康で過ごしたい。すきなひとをこれからも見ていたい。


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?