見出し画像

2024/4/1〜4/7の日記

振り返ってみたらあっという間でした。なんかずっと動いてはいたけど、同じ場所で。とにかく楽しくてストレスがなくて。たくさん食べて笑って歩いて心身ともに健康的な気はします。これからエンジンかけ直し!


・『金のツカミ』オンエア

80組の中の一員になれた!7秒でも嬉しい!
そして毎年の目標"テレビに1回は出る"を達成
すべり台リハーサルと本番を合わせて3回降りられた
カカロニさんと並んでる2024
カカロニさんと並んでた2020
30秒verは事務所ライブ映像しか手元になく
しかし事務所から転載NGの判断が出てしまい
再現不可能だったので全く別ネタをアップ
70組くらいが同じ大部屋の楽屋で修学旅行みたいだった(?)
モニターは本番のゆめまなこさんのネタ中
金澤さんとサツマ力ワさんとエンディング前に
お話し出来た時間とても楽しかったです
依藤さんに馬場歩きリスナーだったこともお伝え出来たり
ぴんくさんとP-Studioのお話し出来たり、嬉しかったです

・春休み

作って食べてゲームして寝ての繰り返し

・『おこたんどく』を配信視聴

生で見られなかったので配信視聴
開始早々のとりやまさんからの
「おこたしゃべりにたどり着いたひとは終わってるひと(仲間だと思っているからこそ)」、好きでした
森本さんの止まらないエピソードも
とりやまさんの終わらないバトルも
大変だろうけどもなんとか続いてしまって
これからもおこたんどくで聞かせてほしいです
シークレットゲスト占い師さんも登場から楽しかった
普段のおこたも、おこた前後も、おこたんどくも
ねころびも生配信SPもそれぞれの良さ

・今週に見たもの聴いたもの

『フワちゃんANN0』潔癖自宅ロケ試行錯誤エピ面白
『真空ジェシカのギガラジオ』ずっと聴いてたい回
『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』でも"良い"よな
『オドオドハラハラ』自宅ロケ三軒とも面白かった
『ギルティーチャンネル』真宵ちゃんかわいいねえ
『今日-1グランプリ』あのお2人から槙尾さんの話◎
『トリセツショー』南キャンさんおふたりで嬉しい
『サラメシ』退職日「お弁当も嫁も辞めたいです」
『チャンスの時間』永野さんが面白くてかっこいい
『スナックあのちゃん』夫婦初共演がこれなの意外
『いろはに千鳥』びしゃがけ/爆買い/NYさんクイズ
『かりそめ天国』別荘/パーソナルスペース/カレー
『ハマスカ放送部』ベボベ関根さんがおべんとう歌
『酒のツマミになる話』ヤバTこやまさんうれしい
『アドマチック天国』麻布十番のあのカウンター席
『とりやま生配信の生配信』ゲーム配信楽しみです

・その他

 3DSで"逆転裁判"をやり始めてしまった。続きが気になったり怖かったりして眠れない、など楽しくて支障があります。ギルティーチャンネルという参考書もあるのではかどる。なんかゲームの影響なのか分からないけど"誰かに見られている"気がして眠れなくなりかけたのですが、とりやまさんのラジオをアーカイブで聴きながら眠ることが出来て助かりました。

 今週はとても休んでいた時間が多いのですが、これから頑張らなきゃいけないことがまたいくつかできたので今のうちに回復しておくということで。終わるなら"芸人"で終わりたい。

 新玉ねぎを買って食べたら美味しかった!嬉しい!

春に押しつぶされないように。
みなさんと楽しみを共有できますように!

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?