見出し画像

2024/2/19〜2/25の日記

今週もあっという間でした。2月も終わってしまう。進めているのか分かりませんが、止まってはいないと思います。今日も芸人でいられて良かったです。

簡単に振り返り。



・『第3月曜日のスパローズ』出演

事務所の大先輩スパローズさんのニコジョッキーに
3〜4年ぶりぐらいに出演させてもらいました
前回は森田さんと代打の上木さんとスタジオからだった
リモートで生配信5分前に準備してそのまま
自然と始まっていて、あっという間に終わりでした
トーク、コウメさんクイズ、ネタ講評、悩み相談まで
芸歴30年ってすごすぎる

・『漫才王+』出演

キャモンさんの強強ライブに呼んでいただけた
初めて生で出会えた"デコボコ箱"
天馬さんによる鎌の撮影会
「良いね」と次々に笑顔で◎
鎌はノーマルと血ありの二種類
私は血ありに
久々になかがわさんと再会
うれしい
坂本さんはやっぱりアヒルさんみたいで可愛い
SECONDの結果発表前日だった酒井さんが徳を積むために
その場にいた全員に声をかけて飲み物を買ってくださった

・休憩

銭湯でサウナに挑戦したのですが
思っていたより楽しめました

・事務所ライブ『55NEXT』出演

おくらちゃんが誕生日プレゼントくれた
この子は本当にかわいいですね
お手伝いの舟岡さんと都倉くん
前説の小松原妊婦さん…?
かっこいいおちさん
おやつをわけてくれるさとなかさん
優しい中村さん
ばちばちのMC×ゲストのトーク
下手の袖にいたら紛れ込めた
色々あってど真ん中MCの森さん
なぜか都倉くんから賞金とひょうたんを授与された
優勝した!2回目!事務所が私たちの写真とか動画を
アップせず降格と昇格のことだけ発信してるけど!
差し入れもありがとうございます〜!
大切に食べて大きくなります◎
みなさんとお話し出来て嬉しかったです

・『先々月のトンツカタン』見学

これからもハマスカでもモリさんを見たい
5本(コント4/漫才1)とも良かった…
"コンビニ"で笑っちゃうお抹茶さんに
それを見て笑っちゃう森本さん◎
"高寿司"での櫻田さんの予定外エコーお客さんも良
R-1ファイナリストお抹茶さんと吉住さんの
ネタ2本ずつ見られたのも嬉しかったです、強い
ゲストの吉住さんとの配置で蘇る思い出
アクスタを人生で初めて買いました
撮るの難しい、楽しい

・ハニカムズさん単独ライブ見学

見学前にブティックさんとカフェ
シフォンケーキ ホールで食べさせてもらった
散歩してメロンパンみたいな生地の中に
チャーシューが入った美味しいものも食べさせてもらった
映画館ぽく見えた
開場前に楽屋に遊びに行ったら
ピリピリしてるふうのミニコントしてくださった
OPからEDまで楽しかった
コントはもちろん小道具とか映像とか
ハードからソフトまでおふたりの才能が◎
ベビーブームメンバーの見学率高い
バームロール先輩
私はリクロジーハウス2期メンバー
たぶん今4期くらい
ゲン担ぎ?で買って食べました
しっかり美味しかった

・『麻布十番寄席』出演

麻布十番商店街で雨の中1時間くらい
チラシを配りながら呼び込みした
みんなで会場を設営
あさく侍と記念撮影
ご近所の和菓子屋さんからいただいたワッフル
自由に飲んで良い給茶機の紅茶と相性ばつぐんでした

・今週に見たもの聴いたもの

フワちゃんANN0:東京ドームでの聞こえなかった曲
星野源のANN:フワちゃんさんと絡みエピソード良
オードリーANN:"長楽に星野源も来ていた"という事
ウエストランドのぶちラジ:どれ見ても面白くて強
ギルティーチャンネル:逆転裁判の次の更新楽しみ
おこたしゃべり:逆言霊、どうか健康でいて下さい
水曜日のダウンタウン:津田さんのイラつき面白い
あちこちオードリー:栗谷さんがぐんぴぃさん話題
アメトーーク:せっかちみんな面白くて岡田さん変
テレビ千鳥:ケムリさんだけ+1じゃなくて8くらい
人生最高レストラン:谷原さんがアデリータを紹介
王様のブランチ:ごはん/トレンド部/物件リサーチ
有吉くんの正直さんぽ:中目黒でノートとクレープ
メシドラ:櫻井くんゲスト/企画ティモンディさん
ヒルナンデス:ひなまつり料理対決でパプリカ器
イワクラと吉住の番組:長谷川さんは布フェチ疑惑
ランジャタイの頑張れ地上波:Aマッソさんとバンド
えぐいっちtokyo:なんかおすすめからハマってた…僕らの時代:ヤレロマの2組、ずっとボケているの良

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?